第34話

来た
4,580
2019/05/09 12:07
side風雅
今日バイトなくて、校門まで来たんだけど…帰ろ。無理無理入れんって、
大西風雅
大西風雅
…っ、(帰ろうとする)
原口
原口
やばーいちこくうっ!って!風雅!風雅じゃん!え?風雅いや違う…風雅!!!!!!!!!!!!!
大西風雅
大西風雅
黙れよ爆笑
原口
原口
だって!え!来てくれたの?
大西風雅
大西風雅
お前のためじゃないし。留年したらいい仕事もつけなくなるだろ。アルバイトだけじゃ妹たちに何もしてあげれないから
原口
原口
へー。でも出席日数足りなくない?
大西風雅
大西風雅
一応いつもここよってバイト行っとるからきてるうちに入る
原口
原口
あああー!うちもそうしよっかな?💗
大西風雅
大西風雅
黙れ爆笑
原口
原口
ほら行こ!
大西風雅
大西風雅
いや、教室は行かんよ?職員室よってく
原口
原口
え?バイトは?
大西風雅
大西風雅
ない
原口
原口
なられっつごぉ!(手を握り走る)
大西風雅
大西風雅
ちよおい!
ガラガラガラバン!
原田先生
遅刻よ!このどブス女!
原口
原口
お前に言われたくねーよ爆笑
クラスの人
…えええええええ、!
原口
原口
なんだよ爆笑
クラスの人
風雅だよね!?/風雅くん!?
大西風雅
大西風雅
ん。
原田先生
あんた来たの!!やっと来てくれたわー!!
駿佑
駿佑
てかなんで手繋いでんの?
原口
原口
あっ忘れてた爆笑
大吾
大吾
なんで忘れんだよ
恭平
恭平
おおおー!嫉妬か!?
箭内夢菜
箭内夢菜
あなた!部活今日衣装くるって!
原口
原口
ほんま!?
原田先生
あんた達黙りなさい!始めるから早く座って!
和也
和也
怒っちゃった爆笑

プリ小説オーディオドラマ