第22話

ひかる?
4,792
2019/05/04 11:53
sideあなた
みんな集めてって言われてみんなにゆったんだけど…そんな暇はないって…仕方ない私だけで行くか
屋上
原田先生
あらあんた1人?
原口
原口
みんな来ないんだってさ
原田先生
あらヤダ大西って人とみんな仲良くないわけ?
原口
原口
私に聞かないでよ…でも、私は嫌いじゃないかな
原田先生
…どうしたら来るのかしら
原口
原口
…いじめはなかったし…家の事でなんかあったとか?
原田先生
あ、それだ、バタバタバタ
原口
原口
また走る…アアアア爆笑
ひかる
ひかる
ガチャッ))あなた?
原口
原口
ん?なに?
ひかる
ひかる
あいつと仲いいの?
原口
原口
あいつ?のぶっちのこと?
ひかる
ひかる
そいつもだけど、大西も、
原口
原口
のぶっちは私を変えてくれたから、ただ接してるだけ追い出してもいいと思ってるよ?でもまだ知りたいかなって風雅は、高校が一緒だったから笑
ひかる
ひかる
やっぱり知らないんだ私の事…
原口
原口
え?
ひかる
ひかる
私も◯◯高校だったってゆったら分かる?
原口
原口
…え?うそ、高橋ひかるなんて名前知らない
ひかる
ひかる
知らない人が多いいよ
だって私変わっちゃったもん
原口
原口
え?
ひかる
ひかる
卒業アルバム見たらわかるよ笑あっこのことは皆に内緒ねあと、風雅とは仲良くしない方がいいよじゃガチャッ
原口
原口
…何なの?

プリ小説オーディオドラマ