第63話

長尾
3,715
2019/07/06 14:54
side長尾
なんか、二人共話してきた瞬間
機嫌悪いねんけど。爆笑
はっすんが。きげんわるいって。、つぎは
僕が行くしかないな✨
原口
原口
荷物持ち))のぶっちのやろう。
謙杜
謙杜
大丈夫?手伝うで?
原口
原口
大丈夫重くないから、
謙杜
謙杜
はっすんたちと、話したんやろ?
二人とも、さえないかおで、かえってきたから、どうしたんかなって。
原口
原口
ん?何何?聞こえへんかった。
謙杜
謙杜
だから!
原口
原口
んんん?
謙杜
謙杜
聞こえてるやろ?
原口
原口
バレた??
謙杜
謙杜
なんでこのごろ俺らのこと避けるん?
原口
原口
避けられるようなことやったやん。
謙杜
謙杜
ごめんね。自分で考えてもわからへんねん。
おしえや、なにしたか。
原口
原口
みんなそうやって何した?何したって。
もうめんどくさい。
大体。恭平の気持ちわかってんの。
なのにヘラヘラして。私の性格知ってるなら、もう話しかけないで。ストレス溜まる。
謙杜
謙杜
んな言い方しなくても!
原口
原口
んなら何?恭平は?
なにか寄り添ってあげた?一緒にいてあげた?何?友達ってそんなに軽い言葉なの?
悩んだらなんでもゆってなって。。
他人事やろ
謙杜
謙杜
…でも、
原口
原口
もう何も聞きたくない。じゃ。
原田先生
あなた~?遅いわよー?
原口
原口
お前のなんで教材運ばなきゃいけねーんだよ。爆笑
もう、一緒あなたと仲良く
できないきがしたのは、
僕だけなのかな。
あなたが言いたいことはわかった。
恭平を1人にして俺らは何もしてあげへんかったこと。それをあなたは、、、
みんなと話し合わんと。。

プリ小説オーディオドラマ