第13話

見舞い
5,897
2019/04/27 14:29
side恭平
今あなたの見舞いに行ってますー。
いやぁ~あなたおらと教室つまんないわ
和也
和也
お見舞い来たでー
原口
原口
ん、あざす
恭平
恭平
病院生活どーや?
原口
原口
ご飯不味い。だから下のコンビニのメロンパンが今すごく美味しく感じる爆笑
丈一郎
丈一郎
なんでだよ笑
原田先生
ガラガラガラ))あらあんた達いたの?
駿佑
駿佑
なんでいんだよ
原田先生
そりゃ原口に用があるからよ!
ひかる
ひかる
何ですか?
原田先生
あんたじゃないはよブス娘
謙杜
謙杜
ブッ
流星
流星
謙杜!堪えて爆笑
大吾
大吾
ブス娘笑
ひかる
ひかる
あんた達💢💢
原田先生
あんた私があなたに嫌がらせしてるってゆったらしいじゃないそれで耐えきれないとかなんとか言って階段から落ちたって笑
原口
原口
そうだけど?
原田先生
そんなにダンスリーダーが嫌なの?
原田先生
何?それだけで嘘ついて階段から落ちたの?
原口
原口
うるさい何なの?
原田先生
あんた本当はチアダンスまだしたいんじゃないの?
原口
原口
黙れ、((ボソッ
原田先生
何?階段から落ちたら何かあったわけ?私が学校辞めたとでも?
原口
原口
黙れよ!
原田先生
あんたもっと自分に素直になった方がいいんじゃない?
和也
和也
ちょっと。何ゆってんですか?
原口
原口
皆わでてて。
恭平
恭平
は?でも
原口
原口
いいから!
大吾
大吾
おいおまえら出るぞ
原口
原口
あんたに私の気持ちなんてわかんない。
この足も!自分自身も!もう生きるのが辛いの!好きなことも出来ない!諦めてる自分が!面白くないことで笑って!みんなについて行って!もっと普通に過ごしたかった!でももう無理なんだよ!こうゆうキャラなんだから!
原田先生
何キャラって?キャラなんてコロコロ変えちゃえばいいのよ
原口
原口
は?
原田先生
私だって家では男外では女で生きてきてるそれのなにが悪いの
原口
原口
あんたと私は違う!
原田先生
違わない!もっと自分に素直になんな?したい事あるならその左足が使える時が来るで
もっとやる事あるんじゃない?
原口
原口
…涙
原田先生
あんたはもっとやる事あるはず
原口
原口
…涙
原田先生
素直に生きないと生きずまるわよ!
なら私はこれで
原口
原口
(なんなの。こんな先生初めてかもしれない。)
ひかる
ひかる
あなた大丈夫!?
原口
原口
負けたかもあいつに
丈一郎
丈一郎
負けた?

プリ小説オーディオドラマ