第8話

小夜 月永ちゃん初登場!
73
2020/05/28 23:24
小夜 月永
小夜 月永
派遣されました小夜月永です!まぁ書いてんのおもちだけどな
おもち
ん?なんか言った…?
手下
お二人とも辞めましょーね~?
おもち
はーい
おもち
ヤバいツッコミが2人も居る圧迫感…!
手下
誰がやばいねん
おもち
あーでたーでたー関西弁~
おもち
キレたら出て来る関西弁~
手下
うっさいな
小夜 月永
小夜 月永
私一応初登場なんですけど…
小夜 月永
小夜 月永
もうちょっと歓迎してくれません…?
ドォンッゥ
手下
ごめんなさいねうちのおもちが
おもち
グッハ( ロ ノ)ノ
おもち
チーン
手下
こんなとこに来てくれてありがとうございます(*^^*)
手下
あとでおもちにこれ('∀'●)投げときますんで安心して下さいっ♡
小夜 月永
小夜 月永
え…?だいじょぶなんですか
手下
ここの住人不死身だから✨その分痛み感じやすいけど(小声)
小夜 月永
小夜 月永
そうなんですね!なら大丈夫ですね!
これでイメージあってる…?

プリ小説オーディオドラマ