第2話

お誘い
2,424
2018/06/16 14:05
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ〜
あなた
あなた
なに。
ミンギュ
ミンギュ
美味しいケーキ屋さん見つけたので一緒に行きませんか??
あなた
あなた
ん〜。私ダイエット中。
また今度ね
ミンギュ
ミンギュ
え〜。ヌナはもう十分細いじゃないですか〜!
はぁまた今日も同じ理由で断られちゃった・・・
あなた
あなた
はいはい。
てゆうかヌナ呼びOKしたっけ??
ミンギュ
ミンギュ
いいじゃないですか〜ヌナはヌナなんでから!
ギュッ







ってしようとしたけど綺麗に避けられてしまった・・・。
あなた
あなた
言っとくけど、私年下に興味無いから
あなた
あなた
じゃぁね
興味無いって・・・。
そーゆう人に限って好きになったりするんですよ!!
覚悟してくださいヌナ!!惚れさせます!
ミンギュ
ミンギュ
待ってくださいよ〜
あなた
あなた
なに?私早く家に帰りたい
ミンギュ
ミンギュ
お昼一緒に食べませんか?
美味しいパスタのお店があって
あなた
あなた
だかr
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、パスタ好きですよね?
顔を近づけて低めな声で言うと、、、

ヌナの顔が若干赤くなる
あなた
あなた
うん、だけど
ミンギュ
ミンギュ
俺と行くのは嫌なの??
あなた
あなた
そーじゃないけど、、
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ!決り!!
さ!行こ!
俺はヌナの手を取って歩き出した
あなた
あなた
ちょ、手離して
ミンギュ
ミンギュ
嫌です離しません!
あなた
あなた
お願い離して
ミンギュ
ミンギュ
男女2人で出かけることをデートってゆうんですよ?デートなら手くらい繋ぎますよ
あなた
あなた
はぁ、/
おぉ??ヌナはこんな感じがタイプなのかな??

プリ小説オーディオドラマ