前の話
一覧へ
次の話

第49話

🦊
674
2023/04/23 07:34
リクエストして頂いたお話です!
ピロン📱
流川 楓
流川 楓
通知を見ると
あなたの下の名前と書かれていた
メッセージ     夢主さん
メッセージ 夢主さん
楓!
明日遊園地行かない?
メッセージ      流川楓
メッセージ 流川楓
いいよ
メッセージ     夢主さん
メッセージ 夢主さん
やった!!
明日12時
ダンク遊園地ね!
メッセージ      流川楓
メッセージ 流川楓
👍
流川 楓
流川 楓
(可愛い、)
次の日
少し早めに着いてしまった
流川 楓
流川 楓
(ちょっと早すぎた)
モブ
え、あそこ、身長の高いイケメン
いるんだけど、
モブ
それな、誰か待ってるのかな、?
モブ
話しかけちゃう?
流川の周りには女子が立ち止まっていく
(なまえ)
あなた
お待たせー楓!
流川 楓
流川 楓
行こ
2人は遊園地の中へ入っていった
モブ
あれが彼女、?美女過ぎない?
モブ
これは諦めるしかないわよ。
(なまえ)
あなた
あそこ楽しそうー!
流川 楓
流川 楓
🤩
色んなアトラクションで遊んだとさ🤩
(なまえ)
あなた
もう夕方だね〜、あっとゆうま、
流川 楓
流川 楓
そうだな、、
(なまえ)
あなた
なんか、曇ってない、?
流川 楓
流川 楓
あと風が強い、
急に雨が降ってきたのです
(なまえ)
あなた
このままじゃ帰れない...
流川 楓
流川 楓
俺の家ここから近いから
一回来て
2人は猛ダッシュで流川の家まで
走っていった
ガチャ
(なまえ)
あなた
お邪魔しますー、
流川 楓
流川 楓
濡れてるから
お風呂そのままはいって
(なまえ)
あなた
え、楓は大丈夫なの、?
流川 楓
流川 楓
大丈夫
着替えは置いとく
(なまえ)
あなた
ありがとう、
10分後
(なまえ)
あなた
フゥースッキリした〜
(なまえ)
あなた
、!
お風呂から出ると
大きめのTシャツと半ズボンが
置かれていた
(なまえ)
あなた
うぉ、、サイズデカ
下着はこの前お泊まりしたから
置いて帰ったんだっけ、
着替え完了
(なまえ)
あなた
バスパンは折ればギリ行けそうかな
ガチャ
(なまえ)
あなた
楓〜お風呂ありがと、
流川 楓
流川 楓
おう、
(ブカブカで可愛い、)
(なまえ)
あなた
楓も早く入っておいで!
流川 楓
流川 楓
分かった
流川もお風呂に入りましたと、
(なまえ)
あなた
楓おかえり〜( ´ ꒳ ` )ノ
流川 楓
流川 楓
ただいま
(なまえ)
あなた
(ちょ、お風呂上がり
イケメンじゃね)
流川 楓
流川 楓
なんかニヤニヤしてる、
(なまえ)
あなた
え、、いや!なんでもない!
(オタクが出てしまったぞ、)
(なまえ)
あなた
てか見てテレビ!
現在は台風並みの風の強さなので
安全のため外出しないでください
流川 楓
流川 楓
...今日は泊まって
明日様子見よう
(なまえ)
あなた
そうだね、
この後はご飯食べたりしました
(飛ばしてすみません🙇‍♀️)
(なまえ)
あなた
もうそろそろ寝ないとね、
流川 楓
流川 楓
うん、、
おいで
2人は同じベットに入る
(なまえ)
あなた
今日急に泊めてもらってごめんね、
流川 楓
流川 楓
全然大丈夫、
(なまえ)
あなた
ありがと、、zzzz
流川 楓
流川 楓
おやすみ....あなたの下の名前
いろんなリクエストありがとうございます!!
時間がかかってしまうかもですが、
それはすみません🙇‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ