第41話

第40話
725
2023/03/11 08:46
綾子
綾子
じゃあペアーはクジで決めるわよ!
湘北メンバーたちとマネージャー達は
くじを1人ずつ引いて行った
(なまえ)
あなた
楓、何番だった?
流川 楓
流川 楓
3番..
(なまえ)
あなた
一緒じゃなかったね。
三井寿
三井寿
俺、2番だ
宮城リョータ
宮城リョータ
三井先輩!俺とです!
三井寿
三井寿
宮城か、よろしくな!
えみ
えみ
(一緒になれなかった、)
(なまえ)
あなた
えみは何番だった?
えみ
えみ
3番だよ、
(なまえ)
あなた
楓と一緒じゃん、!
えみ
えみ
なんかごめん、!
(なまえ)
あなた
いいよいいよ!行っといで!
えみ
えみ
流川くん、よろしくお願いします🙇‍♀️
流川 楓
流川 楓
うす..(   . .)"
(なまえ)
あなた
綾子さん何番でした?
綾子
綾子
4番よ!
赤木剛憲
赤木剛憲
俺とだな
綾子
綾子
赤木先輩!よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
じゃあ残りの人は花道だね!
よろしく!
桜木花道
桜木花道
よろしくお願いします!
あなたの下の名前さん!///
流川 楓
流川 楓
む...
桜木花道
桜木花道
(流川が睨んでる?
そうか、!嫉妬だ、ニヤ)
桜木花道
桜木花道
おい!流川あなたの下の名前さんと
行きたかったか?残念だったな!
だはははは!
桜木花道
桜木花道
痛ぇぇぇ!!
流川 楓
流川 楓
どあほうが
あなたの下の名前に近づくんじゃねー
えみ
えみ
(あなたの下の名前のことめちゃ好きなのが
伝わるな、)
1番 花道&あなたの下の名前ちゃん
2番三井&宮城
3番えみ&流川
4番赤木&綾子
のペアーになります!
綾子
綾子
1番の人から行ってちょうだい!
(なまえ)
あなた
行こっか!
桜木花道
桜木花道
はい!///
2人は肝試しの森に足を踏み出した
(なまえ)
あなた
私正直さお化けちょっと
苦手なんだよね、
桜木花道
桜木花道
そうなんですか!?
余裕そうに見えたんで、
(なまえ)
あなた
見た目はねw
中身は怖いよw
カサカサッ
草の所から音が聞こえた
(なまえ)
あなた
ひぃ、
桜木花道
桜木花道
ただの風ですよ!
2人はどんどん前へ進んでいく
(なまえ)
あなた
う、うわぁぁあ、!
ギュッ
桜木花道
桜木花道
あなたの下の名前さん、?///
(なまえ)
あなた
あ、あそこに、、!
木に男がぶら下がっていた
桜木花道
桜木花道
人形ですよ、!///
(なまえ)
あなた
あ、!ほんとだ、良かった〜、
後ろの方から声が聞こえてくる
三井寿
三井寿
うおおぉ!
宮城リョータ
宮城リョータ
何驚いてるんっすかww
宮城リョータ
宮城リョータ
うおぉ!
三井寿
三井寿
宮城もビビってるじゃねぇかよww
宮城リョータ
宮城リョータ
www
三井寿
三井寿
おぉ!桜木とあなたの下の名前!
宮城リョータ
宮城リョータ
あなたの下の名前大丈夫か?
顔色悪いぞ?
三井寿
三井寿
確かにそうだな
(なまえ)
あなた
大丈夫、!
宮城リョータ
宮城リョータ
花道はなんで顔が赤いんだ?
桜木花道
桜木花道
暑いだけだ、!
宮城リョータ
宮城リョータ
ふーん?
まさかあなたの下の名前に惚れた?
桜木花道
桜木花道
な、!そんな事ねぇよ!!
宮城リョータ
宮城リョータ
そうなんだ?( -∀-)
三井寿
三井寿
惚れてしまったら仕方ねぇよな〜
桜木花道
桜木花道
だから違ぇぇよ!///

プリ小説オーディオドラマ