第11話

  🐰
5,726
2023/11/05 10:14











  / Instagram /











 @ tsukamoto _ JO1

   景瑚くんと練習終わりに夜デートしました 🌙
   超キラキラな泥団子もつくったしブランコもしたよ
   しかもね流れ星も見つけたの !
   JAM も JO1 も幸せになれますよ ~ に 🌠
   奨くんと蓮くんに怒られたのは内緒ね 🤫


   # JO1  # 佐藤景瑚  # 塚本あなた
   # デート  # 景瑚くんあいらびゅ










   @ kego _ zira

   え ~ あなたあいらびゅってなになに !!
   俺の方が何百倍も愛してるよ ♡


   @ sho _ haisai

   あなた , 景瑚とデートは良いけど
   学校あるんだからあんま夜遅くまで遊ばないようにね 🚨


   @ tsukamoto _ JO1

   はあい 🙋


   @ kouno _ junki

   ちなみにこの後は俺と寝たあなたでした 😎✌️


   @ knzyo _ 25

   ちなみに今日は俺と寝る予定です 😎✌️











   @ _

   夜中に公園で遊んでる 2 人想像しただけで可愛い 🦒🐱
   帰ってきてよなれんに怒られちゃう 2 人も想像できる 🤭


   @ _

   泥団子つくったとか流れ星見つけたとか
   報告してくれるあなたちゃん超かわいいんだけど 👀


   @ _

   " JAM も JO1 も幸せになれますように " って
   さらっといえるあなたちゃん最強マンネすぎん ??


   @ _

   奨くんほんとにパパみたい 🌺
   あなたちゃん , ちゃんとはあいってお返事できて偉いね ☺️


   @ _

   純喜と碧海爆弾投下してきたんだけど 💣️💥
   この前のはいじぇおで鶴房とも寝てるって言ってたし ... ♡












プリ小説オーディオドラマ