第10話

🖤 車酔い
10,221
2021/05/29 13:30
岩本side
今日は車でみんなで遊園地に行くんだ!
蓮を連れてね!(よし!久々に言えた!)
数時間後
目黒蓮
ひーにぃ、、
岩本照
ん?どした?
蓮が俺にしか聞こえないような小さくて細い声で俺を呼んでた。
なんだろうと聞いてみると
どうやら気持ち悪いらしい、、
車酔いかなとも思う
とりま袋探してるんだけどないんだよね。
誰かに助けを求めようとするけどみんな寝てるし、、、
蓮はふっかとさくまが1番近いけど寝てるし、、
サービスエリアよるか
岩本照
もうちょっと我慢できる?
目黒蓮
(。  。`)コク
岩本照
ん、頑張れ(撫)
そうすると阿部が起きた
阿部亮平
どしたぁ?
岩本照
蓮が車酔いしてさ、、
阿部亮平
俺袋持ってるよ
これに吐いちゃいな
目黒蓮
(‐д`‐ll)オェ
岩本照
サービスエリア着いたよ
阿部亮平
蓮、歩ける?
目黒蓮
((・・。)(。・・))フルフル
阿部亮平
じゃあ抱っこしちゃうね
トイレにて
ふっかから電話が来た
みんな起きたらしい
深澤辰哉
もしもし照?
岩本照
どした?
深澤辰哉
こっちのセリフ、どこにいるの?
岩本照
トイレ、
蓮が車酔いしてさ
深澤辰哉
じゃあ袋とか用意しとくね
岩本照
ありがとう
深澤辰哉
じゃ
プツー
阿部亮平
もう吐けない?
目黒蓮
(。  。`)コク
岩本照
ごめんな蓮、ちょっと舌抑えるよ
目黒蓮
(‐д`‐ll)オェ
岩本照
ん、偉い(撫)
阿部亮平
もう吐けないかな
岩本照
戻ろ
車内
宮舘涼太
蓮、大丈夫?
みんな用意しとくとか言ってまた寝ちゃったけど
岩本照
舘さんありがとう😊
無事治りましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ