第19話

第二章(•‿•)
2,103
2020/12/22 08:51
お館様
お館様
おはよう皆。
お館様
お館様
今日は最近鬼殺隊員がやられているんだよ。鬼のような匂いはしないらしんだよ。
虹野原ひまり
虹野原ひまり
あの。すいません。お館様…………
お館様
お館様
どうしたんだい。ひまり。
虹野原ひまり
虹野原ひまり
多分何ですけど、その子達私の前のツイステッドワンダーランドの世界の人だと思います。
お館様
お館様
なるほど。それなら辻褄が合うね(^^)
お館様
お館様
今回は特別であなたとひまりが夜の見回りをしてくれるかな?
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
御意
虹野原ひまり
虹野原ひまり
御意♪
_________________________
その夜
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
ひまり。行くよ。
虹野原ひまり
虹野原ひまり
わかったよ〜!ちなみにあなたはツイステの皆ユニーク魔法呼吸みたいなの知らないよね!ユニーク魔法は呼吸みたいな感じで、呼吸を使えなくしたりするなどいろんなユニーク魔魔法があるよ(≧∀≦)
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
へぇぇ。ユニーク魔法を呼吸に例えたらめっちゃ強いじゃん。
そこにいるのは誰だ!!!!!!!!!!!!
金魚ちゃん心配しすぎぃ〜怪しい奴だったら俺が締めるから〜
フロイドからかうのは辞めてくれないか!君といると気が散る!!!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
あんたらが私達の大事な鬼殺隊員達を殺したのね……!
(なまえ)呼吸モード
あなた呼吸モード
絶対に許さねぇからな…………。
(なまえ)呼吸モード
あなた呼吸モード
蟲の呼吸 蝶の舞 戯れ
虹野原ひまり
虹野原ひまり
不死鳥の舞!
(なまえ)呼吸モード
あなた呼吸モード
華の呼吸 華の型 毒百蝶華どくひゃくちょうはな
ヴィル先輩みたいなユニーク魔法だ!
虹野原ひまり
虹野原ひまり
ねぇ。分かってるわよ、リドルとフロイドでしょ。
もしかして…
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ひまりなのかい!?
虹野原ひまり
虹野原ひまり
そうです〜
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
見た目が違うじゃないか!
この寮服の中の
作者
作者
これ……ってでかくね。
師範&継子ペア
師範&継子ペア
作者さん!!邪魔です。とっとと消えてください
作者
作者
😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭
師範&継子ペア
師範&継子ペア
いや。キモいです
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
いい加減にしないとぶっ飛ばしますよ(^^)
↑キャラ崩壊中
時透無一郎
時透無一郎
カナヲさん。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
時透無一郎
時透無一郎





殺すくらいでいいんじゃない(≧∀≦)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
そうですね(≧∀≦)
作者
作者
怖い……怖い……
作者〜雑談長いんだけど〜。俺出れぇねぇじゃん!
作者
作者
すいませんねぇ。
作者
作者
じゃあ続きご覧下さい(≧∀≦)
(雑談多くてすいません😭カナヲちゃんとしのぶちゃんが……)
え!♡もしかして小エビちゃん〜
虹野原ひまり
虹野原ひまり
その声はフロイドだね!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
え……コイツ発狂してるんだけど
虹野原ひまり
虹野原ひまり
あ………この世界にもツイステのゲームみたいなのがあるらしくてそれであなたはフロイドが推しらしいwww
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
僕はリドル・ローズハートだ。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
どーもーフロイドでーす♡よろしくねぇチンアナゴちゃん♡
虹野原ひまり
虹野原ひまり
どうも!!ヒカリ・パッツイーニこと虹野原ひまりです(≧∀≦)よろしく
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
どうも甘露地あなたです!甘露地蜜璃の妹です!…………けどとりあえず寝てもらうね
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
気の型 眠り霧

プリ小説オーディオドラマ