第34話

すいません。
907
2021/02/23 08:08
作者
作者
まず最近投稿しておらず誠に申し訳ございません。
作者
作者
自分は掛け持ちをしておりまして妹になったよ。まで投稿に手が回らないのです。それなのに10000を超えとても嬉しいです。これから期末と掛け持ち作品の更新で手が回らないかもしれません。それでもハートやお気に入りをしてくださる皆さんが自分の励みになっています。進め方も全然思いつかず申し訳ございません。しばらく本編第二章は投稿中止とさせて頂きます。番外編をなるべく出すよう自分も心がけるので応援よろしくお願いします。進め方等が固まり次第投稿をしていきます。皆様には大変ご迷惑をおかけすると思いますが、これからもよろしくお願いします。本日この回を見ていただき誠にありがとう御座います。
作者
作者
リクエスト等はこちらに書いて頂いて貰えるの嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ