第5話

(•‿•)
3,573
2020/10/21 10:44
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
(゚Д゚)ハァ?
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
ちょっと女王達に聞いてくる
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
待ちなさい!!あなた
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
タッタッタッ
蔓の国
赤の女王
赤の女王
あらあら。誰かと思えばあなたじゃないの。何?
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
女は最低三人と結婚しないと行けないってどう言う事よ!!!!!!!!
赤の女王
赤の女王
決まったことじゃ。知らぬ。帰れ!
赤の女王
赤の女王
はよ帰れ!
赤の女王
赤の女王
蔓の舞
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
紅花衣
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
もういい!海咲のとこ行く!バイバイ華!
赤の女王
赤の女王
あなた!!赤の女王と呼ベ!!そして華と呼ぶな!
海の国
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
海咲〜
青の女王
青の女王
なぁに?そして青の女王って呼ぶのよ〜。
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
女は最低三人と結婚しないと行けないってどういう事!!!!!
青の女王
青の女王
知らないわよ〜勝手に決まってたんだもの〜
青の女王
青の女王
もう政治女王姫に聞けばいいじゃなーい。
政治の塔
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
頼もー頼も〜月華柱のあなたでーす
白華
白華
入れ!!!!!!!!!!!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
白華様。単刀直入に申し上げます。三人の者と結婚するとはどういう事でしょうか
白華
白華
あなた。最近女が減っておる。それでも少しでも良いから。女を増やす。取り組みだ。
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
分かりました。そうやっている理由がわざわざ説明していただき誠にありがとうございます。
白華
白華
良いのよ。
和の都
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
あなたあなた!!探してたのよ!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
ごめん。蜜璃姉さん。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら〜。裏切り者が外へ出てるのは何事でしょうかね〜www
桃瀬さとみ
桃瀬さとみ
おい(ʘ言ʘ╬)お前。あなたの事なんか言ったら殺すからな。
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
初代日柱様!やめてください。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
初代日柱!!?

プリ小説オーディオドラマ