第26話

ʘ‿ʘ
1,170
2021/01/05 09:42
ジェイド鬼化
あのお方に血を分けてもらったおかげで早く人を殺したいです(^^)
ヴィル鬼化
そうね。けどカリム、食べ方のレッスンをするから。
カリム鬼化
ヒェ〜!それは勘弁だ!!ところでトレイ!人間達をスイーツにしてくれよ!
トレイ鬼化
それも良いが……女が一番上手い。女が殺せたらスイーツにしよう。
虹野原ひまり
虹野原ひまり
ヴィル様!、ジェイド先輩、トレイお兄様!、カリム!!!!
ジェイド鬼化
ひまりさん(^^)貴方も鬼になりますか?
虹野原ひまり
虹野原ひまり
ならない!
作者
作者
あっ!ちなみにジェイド達の能力変わってるところありまーす!そこんとこ宜しく!
母
ムードをぶち壊すんじゃない!
作者
作者
すいやせーん
ジェイド鬼化
ならないなら…………
カリム鬼化
殺すまでだな!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ジェイド…………。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
トレイ…………??
トレイ鬼化
おぉ。お前たちも鬼になるか?
フロリド
フロリド
なるわけないだろう/なるわけ無いでしょ
ジェイド鬼化
フロイドも分かってくれませんか…………悲しいです。
________________________
ジェイド鬼化
人間殺しの目!
ウィンウィンウィン
(なまえ)呼吸モード
あなた呼吸モード
華の型 華舞蝶はなまいちょう
シュルルルルルルル
ウィンウィンウィンシュルルルルルルル
バチコォォォォォォォォン!カキーンカキーンカキーン
虹野原ひまり
虹野原ひまり
不死鳥の鳥 散蓮華ふしちょうのとりちりれんげ
バチコォォォォォォォォン!バチコォォォォォォォォンバチコォォォォォォォォンバチコォォォォォォォォン!!!!バチコーンバチコーンバチコーンバチコーンバチコーン!
カリム鬼化
水毒舞
カポーン
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
バインド・ザ・ハート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
決戦の火蓋が切られた。

プリ小説オーディオドラマ