第25話

(θ‿θ)
1,213
2021/01/05 09:24
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
お館様!緊急柱合会議って…………
お館様
お館様
今回はリドルとフロイドにも来てもらったよ。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
俺たちに〜関係あることなの〜?
お館様
お館様
そうかもね。今回は最近出ている、新しい鬼についてだよ。
お館様
お館様
名前を一通り見てくれる?
ジェイド・リーチ
トレイ・クローバー
お館様
お館様
この前100人行かせたが、子供達全員なくなったよ。鬼は四人いたそうだよ。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
トレイ……?トレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイトレイ?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ジェイド?ジェイドジェイドジェイドジェイドジェイドジェイド〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
お館様、二人のテンパりからしてこの人たちは…………
虹野原ひまり
虹野原ひまり
トレイ?ジェイド?何で…………?ねぇ…………アハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハ!!!
時透斗希
時透斗希
ひまり!
時透斗希
時透斗希
お館様!
お館様
お館様
斗希はひまりを屋敷に。無一郎と天元でリドル達を無一郎の屋敷に。
時透斗希
時透斗希
御意!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
この人たちはおそらくナイトレイブンガレッジの生徒だと思います。そしてフロイド・リーチとジェイド・リーチ、恐らく双子か兄弟と予測できます。
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
そして考えられるのは無残がナイトレイブンガレッジから生徒を連れてきたのだと思います。
お館様
お館様
そう考えれるね。そこの場所も特定できたよ。この力は上弦ぐらいと考えれるから柱全員出動だよ。
お館様
お館様
もちろんフロイドとリドルもね。

プリ小説オーディオドラマ