第2話

4,456
2020/10/16 12:07
おそよ2ヶ月であなた達は柱になった
しかし花柱の胡蝶カナエが亡くなった。上弦の弐との戦いで。
お館様
お館様
今日は四人の柱を紹介するよ。
時透無一郎
時透無一郎
時透無一郎………
時透斗希
時透斗希
兄さん。それじゃあ伝わらないよ。
時透斗希
時透斗希
この人は無一郎…………霞柱だよ。俺は時透斗希…………氷柱です。
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃です!恋柱です。
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
甘露地あなたです。蜜璃の妹。柱とは一部の人とは仲良くなくても良いです。女性の人と仲良くなりたいです。
お館様
お館様
四人のね…………年齢聞こうか?
時透無一郎
時透無一郎
14歳です。
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
19歳
時透斗希
時透斗希
12歳
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
11歳ですけど?
時透無一郎
時透無一郎
あなた…………聞いたことある。君ってあなたでしょ。僕無一郎。
これをきっかけにむいむいの記憶直った
時透斗希
時透斗希
兄さん༎ຶ‿༎ຶ直ったんだね
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
斗希…………無一郎。二人には安心のオーラがする。
音柱
音柱
そうか良かったな。あなた。お前俺の四人の嫁……………
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
喋りかけんな。派手野郎。今は斗希と無一郎と話してんだけど邪魔すんな。しかもお前の四人の嫁になんかなるかアホそのでけえ体なんだから少しは考えろよ。バカが話しかけんな。くず。次話しかけたらタヒよ ╹▽╹ ニコォ
音柱
音柱
ァァ?
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
やんのか?
音柱
音柱
おぉ!腕相撲で勝負だ。
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
良いぜ。
お館様
お館様
審判は私が
お館様
お館様
LADIESSTART
ドーン
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
わぁーい
音柱
音柱
( ╹▽╹ )( ╹▽╹ )?

プリ小説オーディオドラマ