第31話

番外編 告白シリーズ
1,026
2021/01/22 09:00
番外編…………告白シリーズ
お館様
お館様
あなた。好きだよ。付き合ってくれるかな?
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
あなたさん………………好き…………好きでしゅ………アッ……噛んじゃいました……あなたさん!好きです!付き合ってください!
音柱
音柱
すきだ。派手に俺の四人目の嫁になれ。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなた好きだ。断われば……。お分かりだね。
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
好きです。付き合ってください…………
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん。好きです、良ければ私と付き合ってくれませんか?
時透無一郎
時透無一郎
あなた、好き。付き合って
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃん〜♡
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
好き…………//俺と付き合ってくれない?一生幸せにするから。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あなた。好き
蛇柱
蛇柱
好きだ。俺と付き合え、断るのは俺は信用しないぞ
ヴィル・シェーンハイト
ヴィル・シェーンハイト
あなた。貴方のこと好きだわ。付き合って頂戴。
風柱
風柱
あなた。好きだァ。
水柱
水柱
あなた。好きだ。付き合ってくれないか?
炎柱
炎柱
あなた!!(クソデカボイス)
炎柱
炎柱
す………好きだ!
炎柱
炎柱
…………(穴があったら入りたい!!!)
岩柱
岩柱
あなた。好きだ。私と付き合ってくれないか?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あなた。好きだ。こんな俺で良ければ付き合ってくれないか?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
あなたさん好きです。付き合ってくれませんか?
カリム・アルアージム
カリム・アルアージム
あなた!!付き合ってくれないか!俺で良ければ沢山のもてなしをするぜ!!
今までで出てきたキャラ達です〜(о´∀`о)
低クオですがお許しください!
私の独断と偏見で書きました!
ご不満だったらコメントによろしくお願いします!!
是非参考にしたいので
またいろんな告白シリーズを出すかも知れないです!
それでは!
ばいばいキーン!

プリ小説オーディオドラマ