第18話

〜ENDING〜第一章終了の合図
2,427
2020/12/19 10:50
こうして、私達鬼殺隊は安全になった…………
しかしそれはつかの間だったの。
鬼滅は現代風になっています
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
蜜璃お姉ちゃん!しのぶさん!カナヲ!さくら!!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
あのね ツイステ って言うアプリ知ってる?
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
何かしらそれ!キュンキュンするわ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
多分名前だけでキュンキュンするのは蜜璃さんだけだと思います。
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
そうかしら?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
師範の言葉に同感です。
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
カナヲちゃんにしのぶちゃんにキュンキュンするわ(*˘︶˘*).。.:*♡
師範&継子ペア
師範&継子ペア
何で?
虹野原ひまり
虹野原ひまり
キャァァァァァァァァァァァ!
バタッ
虹野原ひまり
虹野原ひまり
痛っ!闇の鏡ももっと優しく扱ってくれれば良いのに〜
虹野原ひまり
虹野原ひまり
って!しのぶ!?あなた!?蜜璃!?久しぶりじゃ無い!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
ひまり!久しぶりどころじゃないでしょ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
怪我は無い!?大丈夫なの!?
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
今までどこに行ってたの!?
虹野原ひまり
虹野原ひまり
ツイステッドワンダーランドの中のナイトレイブンガレッジって言うとこ♪
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
はい……?
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
オメェセコいぞ!まじでとつぐぞ!フロイドと会ったのか!?
虹野原ひまり
虹野原ひまり
うん………毎日付きまとわれていた……
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
最高やんか!!許さねぇかんな!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
てか屋敷取り壊せれとるから…………てかまずお館様に報告を……。今日はひまり!私のとこに泊まって。
虹野原ひまり
虹野原ひまり
了解でーす!!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
お館様失礼します!あなたです。
お館様
お館様
おや?あなたと…………
虹野原ひまり
虹野原ひまり
ひまりです。
お館様
お館様
ひまり!久しぶりだね。元気にやってたかい。
虹野原ひまり
虹野原ひまり
もちろんです(≧∀≦)
________________________
その日の夜
鬼殺隊員
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァ
首をはねろ
巻き付く尾!
鬼殺隊員
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
________________________
第一章終わり
次回からすとぷりのキャラ出ません。
ツイステキャラ出ます。

プリ小説オーディオドラマ