第21話

◉‿◉
1,524
2020/12/27 09:10
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
ここが蜜璃お姉ちゃんの屋敷。蜜璃お姉ちゃんに迷惑かけた瞬間に殺すからね(≧∀≦)
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
分かった
コンコンコンコンコン
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
はーい!
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
蜜璃お姉ちゃん、新しく鬼殺隊員になった、リドル・ローズハート。
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
お館様がしばらく蜜璃お姉ちゃんの屋敷に居させてだって
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
どうも、僕はリドル。リドル・ローズハートだ。蜜璃さん、よろしくお願いします。
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
キャー♡とても親切なのね(≧∀≦)炭治郎くんみたいね!かっこいいわ!リドルくん(≧∀≦)
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
じゃあ蜜璃お姉ちゃん私行くね。リドル!蜜璃お姉ちゃんに迷惑かけた瞬間殺すからね
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
あなたもそんな心配しなくて良いのに。
________________________
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
リドルくん!好きな食べ物は?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
イチゴタルトだ!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
蜜璃さんは?
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
私はね、桜餅!
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
リドルくんちょっと待っててね(≧∀≦)
10分後
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
はいどーぞ(о´∀`о)
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
……………!これはイチゴタルトかい?!
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
そんなつもりで作ったんだけど…後ね
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
材料が余ったからマロンタルトも作っちゃた(^O^;)
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
それは…
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
本当かい!とても嬉しいよ。ありがとう。蜜璃さん。
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
そう………?喜んでくれて良かった(о´∀`о)
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
リドルくん!アリスルームも作ったんだ〜(*^^*)
蜜璃さんと居ると毎日楽しい

プリ小説オーディオドラマ