第10話

(. ❛ ᴗ ❛.)
2,729
2020/11/16 08:47
音柱
音柱
おい!聞いたか!あなたが二日間仕事でいないんだとさ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
…………
風柱
風柱
あらしにいこぉぜぇ
柱
そうだな!(しのぶ以外)
水柱
水柱
胡蝶はどうする?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は今回遠慮しておきます。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
考えたいことがあるので
炎柱
炎柱
うむ!分かったぞ!それにしてもあなたは本当に最低だな!
柱
そうだよな!(しのぶ以外)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えぇ…………そうですね。💬あなたさんが本当にやったのかしら。…………ハッ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そういえば急用を思い出しました。先に帰りますね(^^)ニコッ
炎柱
炎柱
うむ
ぶりっ子(マジタヒね★)
ぶりっ子(マジタヒね★)
しのぶさぁん♡さよぉならぁ♡
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
💬ウエッ…………
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
さよならー。ニコッ(^^)
しのぶVERSIONは今度出します
音柱
音柱
じゃあぶり子は危険だからぶり子以外で決めよう!
一日目
音 水 蛇
二日目
風 岩 炎
音柱
音柱
よしじゃあ行ってくる
みさき
みさき
♪〜〜♪のあの家〜のあの家〜
ダンッ
音柱とぶつかる
みさき
みさき
(・д・)チッ!!!!(コソッ)あぶねぇな!!
風柱
風柱
何かあるなら大きい声で言えよぉ
みさき
みさき
あぶないですねぇw
みさき
みさき
ほらちゃんと言いましたよ?
音柱
音柱
イラッ
みさき
みさき
しかも貴方達って鬼殺隊の柱ですよね?
みさき
みさき
柱らしい態度ではないと思うんですけど。
音柱
音柱
じゃあ柱の態度見せてやろうか!オラァ!!!!!!
みさき
みさき
サッ
みさき
みさき
こんな年下にも避けられるなんてwww本当に柱ですか?じゃあ私は先約があるので
タッタッタッ
みさき
みさき
こんにちはー
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
あら。こんにちはお名前と要件は?
みさき
みさき
みさきです!今回はあなたさんから許可を頂いてのあと遊びます!
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
どうぞ。ならお入りください
みさき
みさき
のあー!
のあ
のあ
あっ!みさき!
ピンポーン
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
はーい!
外(玄関)
音柱
音柱
こんにちは。
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
こんにちは。
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
お名前と要件を行ってください。また柱の場合何柱か行ってください
音柱
音柱
あなたに会いに来た。音柱。連れに蛇柱と水柱がいる。
ピー!!!!!!!
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
お帰り下さい!
音柱
音柱
(゚Д゚)ハァ?何でだよ!!
音柱
音柱
帰らねぇぜ!
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
なら力づくね…………あなた様の頼みだもの
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
頼んだわよ
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
任せて!
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
NoDesDol行きなさい
NoDesDol
かしこまりました!ーーーメイド様!
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
ORIGINAL Dol
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
AQUA!very!行きなさい
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
時間かかるから時間潰し頼むわよ!
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
1と2だから大丈夫!
音柱
音柱
誰か一人って言った?
蛇柱
蛇柱
!!!
水柱
水柱
水の呼吸壱の型水面斬り
音柱
音柱
轟!
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
あらーちょっとキツイけどイケるわね。
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
GODSHIELD神の守り
NoDesDol
身代わり!
蛇柱
蛇柱
一人は容易く死んだな。
NoDesDol
NoDes死なない
蛇柱
蛇柱
………!!!しんでないぞ
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
AQUA!いけ!
AQUA
AQUA
はい。かしこまりました。
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
ニヤッVERYも出来たわ…………行け!VERYー!
VERY
VERY
わかったよー!
外のメイド(戦闘族)
外のメイド(戦闘族)
私も出ますかのぉ(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ