第39話

いじめの再来?(◔‿◔)作者からお話あり
919
2021/03/28 04:16
作者
作者
これからのんびりですが投稿していきます
もう。
良いよ。信じた自分が馬鹿だった。
「裏切ってごめんね。」
「絶対に次は信じるから!」
そんな言葉…………ただ一時期真実が分かったから出た言葉。すぐまた裏切る癖に。
ツイステの皆はもう全員鬼滅の世界に居て鬼殺隊に入っている状態です!
お館様
お館様
おはよう皆。今日は新しい柱を紹介するね。まずゴホッゴホッ
柱
お館様ぁ!!!!
野々宮鰤愛
野々宮鰤愛
はぁい♡野々宮鰤愛でぇす♡使う呼吸はぁ♡ぶりの呼吸でぇす♡
時透無一郎
時透無一郎
ブブッ…………(ぶりの呼吸再来ーwww)
時透斗希
時透斗希
コソッ兄さん。またヤバいんじゃない?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
コソッ何がヤバいのー?
時透斗希
時透斗希
あなたがいじめられるかも知れないってこと。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
…………
お館様
お館様
もう一人居るんだよ。
野々宮楓華
野々宮楓華
野々宮楓華です。使う呼吸は月の呼吸です。
お館様
お館様
じゃあ解散ね。
ちなみにフロイドとリドル以外は鬼殺隊に入ってないよ
甘露地(なまえ)
甘露地あなた
鰤愛さん(^^)楓華さんよろしくお願いしますね。私は月華柱の甘露寺あなたです。
虹野原ひまり
虹野原ひまり
私は虹野原ひまり!よろしく!私は既に野々宮鰤愛さんが嫌いです!
野々宮鰤愛
野々宮鰤愛
えぇー♡酷いですぅ♡(ブスの嫉妬ね。あたしが可愛いから)
野々宮楓華
野々宮楓華
( `・∀・´)ノヨロシク
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
俺はぁーフロイド・リーチよろしくねぇ。けど楓華?は仲良くしてやるけどその鰤愛はぜってぇ仲良くしねぇならな。ブスが。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
僕はリドル・ローズハートだ。甘露寺さんたちに手を出したら許さないからな!僕もフロイドと同じでキミとは仲良くできないね!本来なら直ぐ出てって欲しいよ!
野々宮鰤愛
野々宮鰤愛
ぴえぇんですぅ♡(イケメェンがこの鰤愛ちゃんに惚れない何て!)
野々宮鰤愛
野々宮鰤愛
ひまりさぁんあなたさぁん助けてくださぁい♡
柱
あなたとひまりに近づくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
甘露地蜜璃
甘露地蜜璃
あなたが汚れるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ひまりちゃんも汚れるじゃない!!!!!!!本当にやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
野々宮鰤愛
野々宮鰤愛
え…………ぴえぇん♡
野々宮鰤愛
野々宮鰤愛
楓華ちょっと来な。
野々宮楓華
野々宮楓華
ビクゥゥ何ですかお姉様…………。
野々宮鰤愛
野々宮鰤愛
良いからぁ♡
作者
作者
何かコメディ化してるような気がするのは自分だけでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ