第2話

1.
1,728
2022/11/23 12:59





あなたの名前(カタカナで)・ルイス
ふわぁぅ…眠いぃ、
取り巻き
きゃぁぁっ!!あなたの名前(カタカナで)さんよっ!
あなたの名前(カタカナで)・ルイス
(あ、やば、)
あなたの名前(カタカナで)・ルイス
おはようみんな。今朝は暖かいね。
取り巻き
あなたの名前(カタカナで)さんの笑顔っ、グハァッ





現、皇帝の学徒インペリアル・スカラーの中で、恐らく最も人気の私。

__それはもちろん、自称などではない。

…取り巻きがいる時点で、アイドル感は否めないよね、笑





あなたの名前(カタカナで)・ルイス
(はぁ、“出来る優等生”を演じるのも、楽じゃない…)





私には、たくさんの秘密がある。

私自身は、隠さないとまともに生活も出来ないのだから、しょうがない。

かと言って、心のどこにも、罪悪感が無いわけではないのだ。





あなたの名前(カタカナで)・ルイス
うぅ、また嘘を吐いてしまった…
あなたの名前(カタカナで)・ルイス
せっかく私を慕ってくれても、本当の私がこうだと知ったら、きっと…
???
__ご__ようア__ちゃん!
???
_ちっちっち、すたー_ア__
あなたの名前(カタカナで)・ルイス
(…あ、あの子は、)





私が学校へ入ろうと正門をくぐったとき、元気な挨拶が聞こえてきた。

二人組の女の子で、低い身長と相まって、とても可愛い。

恐らく、新入生の__





あなたの名前(カタカナで)・ルイス
初めまして。
アーニャ・フォージャーさん。
あなたの名前(カタカナで)・ルイス
私は、あなたの名前(カタカナで)・ルイス。
イーデン校の、皇帝の学徒インペリアル・スカラーです。
アーニャ・フォージャー
い、いんぺらるすっからんっ!?
あなたの名前(カタカナで)・ルイス
はい。確か昨日ステラ獲得なさったそうですね。おめでとうございます、!
ベッキー・ブラックベル
ああアーニャちゃん!この人は…っ!





昨日、人命救助でステラを獲得した、アーニャ・フォージャーだ。

ステラの獲得報告は、皇帝の学徒インペリアル・スカラーの集まりに持ち込まれるため、全て把握済みだ。

…お友達の名前は私が調べた。





あなたの名前(カタカナで)・ルイス
是非皇帝の学徒インペリアル・スカラー目指して、頑張ってください。
アーニャ・フォージャー
お、おーきーどーきー、!
あなたの名前(カタカナで)・ルイス
では。





新入生の背中を押すのも、皇帝の学徒インペリアル・スカラーの仕事の一つだ。





あなたの名前(カタカナで)・ルイス
(…そろそろ、かな。)





そして、私のもう一つの“仕事”が始まる。







茜沙
茜沙
 交換宣伝しましょう!? 


プリ小説オーディオドラマ