第3話

💎
525
2019/03/06 11:06
...、起きてー、朝だよー
セラ
セラ
(え、なにー?もう?)
起き上がるとベッドの横にジスオッパがいた
セラ
セラ
え?オッパ?
ジョシュア
ジョシュア
うん、オッパ
起きないともう練習しに行く時間だよ
セラ
セラ
え、、、いやっやばっ!
時計を見ると8時20分
練習開始時間は9時
まだ時間あると思うよね
事務所まで大体15分くらいで着くけどメンバーが多いから早めに支度する
セラ
セラ
あ、よだれ
ジョシュア
ジョシュア
笑笑
セラ
セラ
めっちゃ恥ずい笑
オッパ早起きですね
ジョシュア
ジョシュア
そうでもないかな
多分ウジも今起きたくらいだから早めに支度すれば間に合う!
セラ
セラ
じゃあ着替えるので廊下へゴー
ジョシュア
ジョシュア
はーい笑
なんだかジスオッパとは仲良くなった?気がする
着替えてリビングに行くとほぼメンバー全員がいた
セラ
セラ
おはようー
エスクプス
エスクプス
おはよう(*^^*)
ディノ
ディノ
おはよう
セラ、もしかしてすっぴん?
セラ
セラ
そうだけど?
スングァン
スングァン
まじ?!本当にすっぴんなの?
めっちゃ肌きれい
セラ
セラ
私メイク苦手系女子なの
メイク始めたの韓国きてからだし、メイク道具もあんまりないし技術もない
韓国来てからまだ3年しか経ってないし
ディエイト
ディエイト
ほんとに?!
めっちゃ韓国語うまいやん
ジュン
ジュン
僕たち韓国来て結構経つけど未だにわかんないときあるし
ウォヌ
ウォヌ
すごいねぇ
セラ
セラ
思ってなさそう笑
ウォヌ
ウォヌ
思ってるよ?
車で事務所に向かっている時マネージャーが話をした
マネージャー
セラ、君の合流のことを発表するためにダンスと歌の動画を撮るんだけど
なんの曲にするか決めておいてね
明日撮影するから
セラ
セラ
わかりました
バーノン
バーノン
なんの曲にするん?
セラ
セラ
なにがいいかな?
ダンスはかっこいい曲で歌は...なにがいいやろ?
セラ
セラ
ねぇ、ウジオッパ
隣に座っているオッパを見ると眠たそう
まだちゃんと目が開いてない
ウジ
ウジ
う〜ん?(。σω-。).◦*
セラ
セラ
やっぱり後でいいや
ウジ
ウジ
うん
今日は全員で曲の振りを合わせてみる
ドギョム
ドギョム
セラもう覚えたの?
セラ
セラ
大体かな
まだちょっと不安だけど
ミンギュ
ミンギュ
すごいなぁ
私が入ったことでオッパ達の動線も変わる
でもオッパ達はすぐ完璧にした
セラ
セラ
動線変わったのに完璧じゃん
すごいなぁ
ディノ
ディノ
ちょっと変わっただけだから
ウジ
ウジ
セラ、車の中で何か言ってなかった?
セラ
セラ
動画撮るんだけどなんの曲を歌えばいいか迷っててなにがいいと思う?
ウジ
ウジ
GFRIEND のRoughにしたら?
ジョンハン
ジョンハン
いいんじゃない?
セラの声綺麗だし
セラ
セラ
ありがとう///
練習室で歌とダンスを練習する
セラ
セラ
다가서지 못하고 해내고 있어〜♪
スングァン
スングァン
うまっ
ジュンオッパがサビを急に踊り出した
セラ
セラ
〜♪笑笑
歌い終わった後スマホでかっこいい曲を探す
エスクプス
エスクプス
なににするん?
セラ
セラ
かっこいいのがいいなって思って探してるけどどうしよ笑
バーノン
バーノン
iKON先輩の曲とか?
ホシ
ホシ
iKON先輩のRHYTHM TAはどう?
YouTubeで見てみる
セラ
セラ
ちょーかっこいい
これ踊る!
ディノ
ディノ
俺も覚えるー
ディエイト
ディエイト
俺もー
ダンスの動画を見ながら練習した
マネージャー
もう少ししたら帰るから準備しといてー
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい
ミンギュ
ミンギュ
どう?覚えれた?
セラ
セラ
少しだけ
明日完璧にする!
ウォヌ
ウォヌ
ファイティン〜

プリ小説オーディオドラマ