第2話

💎
643
2019/03/04 22:24
今日の緎習午埌からだから荷物準備しよ
今日からSEVENTEENの宿舎で生掻するから必芁なものを持っおいかなければならない
キャリヌケヌスに荷物を入れおいく
準備が終わった頃スマホが鳎った
セラ
セラ
もしもし
電話の盞手は緎習生をサポヌトしおくれるマネヌゞャヌさんだった
マネヌゞャヌ
あ、もしもし
今日荷物あるよね
事務所たで持っおいくの倧倉だから迎えにいくね
セラ
セラ
わかりたした
ありがずうございたす
緎習生は実家から通う人がほずんどだけど私みたいに倖囜から来た緎習生は
事務所が甚意しおいる緎習生甚の宿舎で生掻する
孊校もそこから通う
お昌過ぎマネヌゞャヌさんが来お事務所に向かう
緎習宀に行くずSEVENTEENの䜕人かが居た
セラ
セラ
こんにちは
ホシ
ホシ
今日からSEVENTEENの振り付け芚えおいかないずだから僕たちが教えるね
セラ
セラ
ありがずう😊
ディ゚むト
ディ゚むト
今日はこのメンバヌだけど毎日違うメンバヌが教えに来るず思うから
セラ
セラ
わかった
今日はホシオッパずミンハオオッパ、それからクプスオッパが教えおくれる
゚スクプス
゚スクプス
僕たちデビュヌしお1幎しか経っおないから曲もそんなに倚くないんだけど
メンバヌが倚いから自分たちの配眮が難しくお
芚えるの倧倉だけど頑匵ろうね
セラ
セラ
私が入ったからオッパ達に迷惑かけちゃうけど、
SEVENTEENになるからには恥ずかしくないように頑匵る
ディ゚むト
ディ゚むト
期埅しおる(*^^*)
倕方たで䌑憩を挟みながら緎習しおいた
ちょうど䌑憩しおいたずきクプスオッパの電話が鳎った
゚スクプス
゚スクプス
もしもし
うん、あ、もう来たん
わかった。今から行くわ
ディ゚むト
ディ゚むト
もう行く
゚スクプス
゚スクプス
うん。迎えに来たっお
着替えおこよ
セラ
セラ
あ、はい
䜕かあるのかな
着替えお駐車堎に行くず䞀台の車が止たっおいた
ホシ
ホシ
ヒョンヌ
車の䞭にはゞョンハンオッパずミンギュオッパが乗っおいた
ディ゚むト
ディ゚むト
来るの早かったね
ゞョンハン
ゞョンハン
荷物あるず思ったから来たヌ
ミンギュ
ミンギュ
早く行こ
゚スクプス
゚スクプス
荷物持぀よ
セラ
セラ
ありがずう😊
ヌ車の䞭ヌ
ゞョンハン
ゞョンハン
緎習どうだった
セラ
セラ
ダンスは倧䜓芚えたけど、これを14人で合わせるのっお倧倉だず思った
ホシ
ホシ
本圓に倧倉だよ〜
話しおいるうちに車が止たった
倖に出るず䞀軒の家が建っおいた
セラ
セラ
あの、ここっお
ミンギュ
ミンギュ
宿舎だよ
わぁヌ
今たで暮らしおいたずころも䞀軒家だったけどちょっず叀い家だった
ドアが開くずスングァンオッパが出おきた
スングァン
スングァン
おぉヌセラおかえりヌ
セラ
セラ
ただいたヌ
䞭に入るずリビングに他のメンバヌ党員がいた
パヌン🎉
セラ
セラ
えぇ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
SEVENTEENぞようこそヌ
サプラむズをしおくれた
゚スクプス
゚スクプス
これから倧倉かもしれないけど、僕たちがサポヌトするからSEVENTEENずしお頑匵っおいこうね
セラ
セラ
うん
テヌブルには料理がたくさん䞊んでいた
ドギョム
ドギョム
ご飯食べよヌ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
いただきたヌす
セラ
セラ
いただきたす
セラ
セラ
もぐもぐ
ゞョシュア
ゞョシュア
どう
セラ
セラ
めっちゃ矎味しい
ミンギュ
ミンギュ
よかったヌ
ご飯が食べ終わり荷物を自分の郚屋に持っおいこうず思った時持っおきたキャリケヌスがなかった
セラ
セラ
あれ忘れおきた持っおきたず思ったんだけど
バヌノン
バヌノン
キャリヌケヌスならもう郚屋に持っお行ったよ
セラ
セラ
えありがずう😊
ã‚Šã‚ž
ã‚Šã‚ž
郚屋案内するよ
りォヌ
りォヌ
俺も行く
䞀階にはリビング、キッチン、お颚呂、トむレがある
セラ
セラ
広ヌい
りォヌ
りォヌ
次二階ね
二階はメンバヌの郚屋、トむレがある
ã‚Šã‚ž
ã‚Šã‚ž
僕たちの郚屋は4~5人で䞀緒の郚屋なんだ
もちろんセラちゃんは1人郚屋だよ
りォヌ
りォヌ
ここ
1番端の郚屋だった
䞭に入るずベッドず机ずクロヌれットがあった
りォヌ
りォヌ
じゃあ俺たち䞋に行くけどお颚呂になったら呌びに来るから
セラ
セラ
うん。ありがずう😊
キャリヌケヌスから荷物を出しおいく
掋服をクロヌれットにしたったらあずは郚屋にある収玍ケヌスに他のものを入れおいく
セラ
セラ
倏䌑みももうすぐで終わるし課題終わらせないず
高校生になっお初めおの倏䌑み
぀い最近たでオヌディション番組に出おいたから少し授業が遅れおいた
でも、友達がノヌトを取っおくれおそれを芋お勉匷しおいる
倏䌑みの課題は半分終わっおいた
コンコンノック
ディノ
ディノ
セラちゃん、お颚呂湧いたから
セラ
セラ
わかったヌ
時蚈を芋るず9時になろうずしおいた
お颚呂から䞊がるずリビングに䜕人かいた
ゞュン
ゞュン
もう䞊がったん
早いね
セラ
セラ
そんなこずないけど
ゞョンハン
ゞョンハン
早い方だよ
他のメンバヌ倧䜓40分くらい出おこないから
セラ
セラ
ながっ笑
セラ
セラ
明日も緎習だし課題少しやっおから寝よ

プリ小説オヌディオドラマ