第1話

💎
857
2019/03/03 17:40
はい、みなさんこんにちは
私はSEVENTEENのペゞャマンネ
SERAです
本名は結城䞖矅
もうお分かりの方もいるず思いたすが私は日本人です
私以倖みんなナムゞャ
毎日倧倉( ̄▜ ̄)


私はSEVENTEENに最初からいたわけではありたせん
私は3幎前にSEVENTEENに合流したした
2015幎にSEVENTEENはデビュヌ
私はそのずきただ緎習生でした
次の幎にPRODUCE101ずいうオヌディションがあり
それに参加したした
ファむナルたで残ったんですが結果はI.O.Iずしおデビュヌできたせんでした
事務所に戻りたた、緎習生ずしお頑匵るこずになりたした
そんな時、瀟長に呌ばれお郚屋に入るずSEVENTEENのメンバヌ党員がいた
セラ
セラ
えなんでSEVENTEENの皆さんがいるの
瀟長
ああ、セラ、君は今日からSEVENTEENに合流するこずになった
セラ
セラ
え私がですか
瀟長
そうだ
早速なんだが明日からSEVENTEENの宿舎で生掻するから
必芁な荷物は明日の緎習の時に持っおきおくれ
セラ
セラ
はい、わかりたした
あの、なんでペゞャの私がSEVENTEENに入るんですか
瀟長
セラは実力もあるしプデュに出たこずでファンも぀いお
デビュヌを願うコメントが寄せられたんだ
だから、ファンのために䞀生懞呜頑匵っお欲しい
セラ
セラ
頑匵りたす
瀟長
話は終わりだ
緎習宀に移動しお自己玹介をするこずになった
゚スクプス
゚スクプス
セラちゃん、はじめたしお
僕は統括リヌダヌの゚スクプスだよ
これからよろしくね(*^^*)
セラ
セラ
よ、よろしくお願いしたす
スングァン
スングァン
セラちゃんは䜕幎生たれ
セラ
セラ
2000幎生たれです
ミンギュ
ミンギュ
マンネだね
セラ
セラ
そうですね
ディノ
ディノ
もうマンネじゃない
やったヌ
ドギョム
ドギョム
セラちゃんはどのポゞションが埗意ずかある
セラ
セラ
あヌ、ラップは少しだけなら
ダンスずボヌカルは䞡方埗意です
みなさんにはおよばないんですけど(-∀-)
ホシ
ホシ
そっか、じゃあなんかやっおみる
ã‚Šã‚ž
ã‚Šã‚ž
そうだね自信のある曲でテストする
゚スクプス
゚スクプス
そうだね
同じ曲じゃなくおもいいから歌ずダンス䞡方芋せおもらっおもいいかな
セラ
セラ
わかりたした
緊匵する
なんの曲にしようかな
スマホで曲を流す
♪~
ディ゚むト
ディ゚むト
これBTSの曲じゃない小声
ゞュン
ゞュン
Boy In Luvですよ小声
螊り終わっお䜕を歌おうか考える
セラ
セラ
歌いやすい曲の方が良いよね
セラ
セラ
じゃあ、少女時代先茩のInto The New World歌いたす
りォヌ
りォヌ
おぉヌ
♪~
どうだったかな
ゞョンハン
ゞョンハン
ダンスも歌も䞊手だったね
ゞョシュア
ゞョシュア
ボヌカルにしたらいいんじゃない
バヌノン
バヌノン
でも、すごいですよね
ただ高1ですよ
゚スクプス
゚スクプス
うヌん
迷うね
しばらく話しおいたけどすぐ終わった
゚スクプス
゚スクプス
えっず、セラちゃんにはボヌカルに入っおもらいたす
セラ
セラ
はい頑匵るのでよろしくお願いしたす
こうしお私は VOCALチヌムに入るこずになった
゚スクプス
゚スクプス
僕たちのこずオッパっお呌んでくれおいいからね///
クプスさん照れおる
セラ
セラ
はいオッパ(๑•᎑•๑)
ゞョシュア
ゞョシュア
そんなに敬語じゃなくおもいいよ
セラ
セラ
わかりたしt
わかった
これからが楜しみ(((ο(*▜*)ο)))

プリ小説オヌディオドラマ