第34話

#34
543
2023/01/24 22:14
【マサイsaid】
撮影のために集まったらひどく元気がないシルク

どした?と聞いても何も言ってくれない


ぼーっとしててまるでシルクじゃないみたい




いつもなら誰よりも早く終わらせている編集も今回は締切ギリギリ



携帯を取り出して何か文字を打とうとして、やっぱりやめて携帯を置くっていうのを一生繰り返している





なぁ…何かあったのかよ。

お前がそんな感じじゃあ撮影も上手くいかねぇよ。

俺が言うと


「…撮影の時はちゃんと普通にするから。」

とか言ってくる





相談してくれよ。メンバーなんだから。


「いや…別に。」



そう言って会話が途切れた






















「なぁ…仲間って…永遠だよな…?」


しばらくしてシルクが小さな声で聞いてきた








「仲間は…どれだけ時間が経っても…離れてても…絶対裏切らないし…一生仲間のままだよな…?」




俺の目を見るシルクの目は弱々しかった









どう答えればいいのか分からなくてとりあえず

あぁ…。

とだけ呟いてみた

プリ小説オーディオドラマ