第30話

#30
631
2023/01/01 02:45
【シルクsaid】
スクロールすると次々出てくるあなたの下の名前への批判



慌てて他のあなたの下の名前が出ている動画も開いてコメント欄を開く






ほとんど全ての彼女が出ている動画に批判コメントが殺到していた





「シルクから離れて」


「やっぱり女子メンバー要らなくね?Fischer'sの男友達の軍団って感じが良かったのに」










あいつ…ずっとこれに耐えてたのか…。










そこで少し疑問に思った


一番最初のあなたの下の名前が新メンバーとして入ってきた動画は俺らだってコメント欄を確認した




その時はこんなコメント無かったはず


当時の動画を見に行くとそこにはほとんど批判コメントはない


むしろ「新メンバー歓迎!」的なムード




批判コメントはあったとしてもどれも最近のものばかりだ









なんで急にこんなアンチが増えたんだ…?






モヤモヤ考えながらエゴサーチを繰り返していると



「編集今どの辺?俺ん家で一緒にやんね?」

マサイからLINE


「了解」

そう返してからパソコンを持って家を出た



プリ小説オーディオドラマ