第8話

🔞
2,165
2019/02/15 10:37
『ドンッ』
あなた『ヒェッ…』
リンタロウ「ねえ。今誰と話してたの?🎶」
あなた『え?ユキナr……』
リンタロウ「何でユキナリ君と喋ってるのかなぁ〜?🎶」
あなた『少し飴の勉強を……((ヘヘッ  』
リンタロウ「言うこと聞かない子は((チュッ  」
リンタロウ「こうだよ……?」
あなた『……へ?///』
リンタロウは私の胸を揉んだりしている
あなた『ちょっ……辞めてくれ///……んッ///』
リンタロウ「アレ?ここが気持ちいいの?🎶」
リンタロウは胸の芯をクリクリしてくる
あなた『リン……タロウ…///辞め…ン///』
リクエストされた方こんなので良かったでしょうか!?間違ってたかコメントにお描きくださいませえ😭
『ガチャッ』
ユキナリ「!?……何してんの!?」
『グイッ』
あなた『はぁはぁ///』
ユキナリ「行くよ!あなた!」
『ガチャ』
ユキナリ「大丈夫だった!?あなた!」
あなた『だ、大丈夫だ……ユキナリ……///(^_^;)』
ユキナリ「……僕だったらもっと気持ちよくさせられるよ?」
_あなた『……え。』_
『チュッ』
あなた『ンンン……///』
あなた『フワッ……ンンン///』



























ゴメン……持たないから続きだしマース!

プリ小説オーディオドラマ