前の話
一覧へ
次の話

第18話

ついに???
330
2019/08/30 08:30



※もう家完成しました早いですよね神業です(嘘です1ヶ月飛ばしました)







────つ、つ、ついに!
you
you
完成した!?






HR後、部活に向かう人が廊下を行き交う中、教室で声を上げてしまった








不動産屋からメールが届きすぐさま既読。





何とか完成したようだ





不動産屋曰く、「30人も人使ったら1ヶ月足らずで終わるでしょうね」ってことでした







you
you
ほんとありがとうございます、、
ジュン
ジュン
何してんのー?
you
you
うぉあ!!





後ろからジュン君が覗き込んできた





you
you
あ!そうだジュン君。今日集会行けないからさ、休むって言っててくれない?
ジュン
ジュン
えーまたぁ!?最近多いよー
you
you
ご、ごめん




家のことでずっと立て込んでて、



you
you
明日から行けるからさ!
ジュン
ジュン
‥‥分かったー




そう言ってしぶしぶ用意を始めるジュン君


you
you
また連絡するから!




そう言って私は急いで新家へ向かった





不動産屋
不動産屋
────あ、あなたさん!!
you
you
か、完成したんですか!
不動産屋
不動産屋
ええ、何とか笑こちらです





‥‥てこれ前見に行った家の何倍もデカくない?







あんまり凝った作りはしたくなかったから質素でベージュ色の壁の家にした




不動産屋
不動産屋
こちらのサービスで庭園も付けさせてもらいました
you
you
は?




あ、本音出ちゃった






ちょ待て、
you
you
庭!?
不動産屋
不動産屋
ええ、なんか家だけじゃ寂しいなってことで笑




あ!サービスなので料金は発生しませんよ










当たり前だろ勝手に作んなや





とも言えんから



you
you
あ、ありがとうございます〜



一応礼を言っといた
不動産屋
不動産屋
あ、それと。また新しい物件探しの人がいるんですが、紹介例としてこの家いいですかね?
you
you
あ、ああ。いいですよ!




私も見させて貰ってたからね
you
you
じゃあ────入っても?
不動産屋
不動産屋
どうぞ。私は仕事があるので、先に帰りますね




不動産屋にお礼を言って。私は新家に入った





you
you
────うわぁ、凄い綺麗



広い玄関から入り、これでもかというぐらい奥に並んである個室。




そして食事ができるテーブルにキッチン







私は、両親が帰ってくる時に新しい家を見せようと。あの時誓っていた











私なりの親孝行のつもりで



you
you
(いつか帰ってきた時、一緒に食べたいな)


庭園もすごく綺麗だった





そこまで豪華じゃないんだけど、今の私には十分過ぎる
you
you
────ふぅ、




今日は疲れたな。新家にも来て、少し疲労があった




you
you
よし、寝るか!



私は新しい部屋で。ぐっすり眠ることにした






プリ小説オーディオドラマ