第9話

流し流され?
337
2019/08/25 15:06
you
you
あの、会長さん?ですよね
スンチョル
スンチョル
?知ってたの?
you
you
わ、私勧誘の時ライト当ててた人です




と言うと、
スニョン
スニョン
あー!!そうだ!あの子だ!!





ビクッ







!?だれ?




会長さんじゃない声がどこからか聞こえてきた






、、その声はあの日司会?をしてた子だった





スニョン
スニョン
なーんかどっかで見たことあると思ってた。照明さんだったのか〜
ジス
ジス
あなたちゃんあれやってたの?
you
you
まぁ、(先生に無理やり)
ジョンハン
ジョンハン
ていうかスンチョル、会長ですって言ってただろーが
スンチョル
スンチョル
あ、そっか笑





ジュン君達がわちゃわちゃと話してる中










you
you
・・・あの、私どうしたら
ジョンハン
ジョンハン
?入るんだろお前
スンチョル
スンチョル
あー、この子が言ってた子ね
you
you
(?言ってた子?)
ジス
ジス
スンチョルには事前に言ってあるの。入部希望の子が一人いるって
you
you
・・・え?






私はいるって言いました?








確かにこの雰囲気入る感じだけど






惹かれたけど
スニョン
スニョン
入るの!?
you
you
つ、え?いや、あの/////





君近いです!!!!
you
you
考え中?、、です
ジュン
ジュン
────入らないの?






ジュン君その目やめて
you
you
今入ります←






負けちゃったじゃない!!

プリ小説オーディオドラマ