第10話

ようこそSVT会へ
332
2019/08/25 15:37
ジョンハン
ジョンハン
よし、これで女子1人確保出来たので。




あなた言い方気に入らないわ
you
you
入会って言ってください
ジョンハン
ジョンハン
はいはい
スンチョル
スンチョル
とりあえずみんな集まれー、





スンチョルさんが会員を集めて自己紹介タイムですって









え、何気に多くない?



私こんな人数無理です。覚えれない
スンチョル
スンチョル
まず、君名前なんて言うの?
you
you
わ、私2年のミン・あなたです。よろしくお願いします!!




(ミンでお願いします🙏)
スンチョル
スンチョル
じゃあ、俺は会長のチェ・スンチョルです。芸名はエスクプスっていうの






ちょっと待って芸名ってなんですか?
ジョンハン
ジョンハン
俺は分かってるよね。副会長のユン・ジョンハン、芸名はそのまんまジョンハンって言う



すみませんあなたジョンハンさんですね←
ジス
ジス
僕は書記のホン・ジスみんなからはシュアって呼ばれてる
ジュン
ジュン
僕からは2年だよ!文俊辉、芸名ジュンです。
you
you
中国人だったの?!




すごい、初耳ですよ
ジュン
ジュン
言ってなかった?
you
you
うん、
スニョン
スニョン
俺はクォン・スニョン。芸名はホシ!よろしくな、
ウォヌ
ウォヌ
俺はチョン・ウォヌ、そのまんまウォヌでいいよ
ジフン
ジフン
芸名ウジ、、イ・ジフン
ミンハオ
ミンハオ
中国人、徐明浩って言う。芸名はTHE8だよ
ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ!!
ソクミン
ソクミン
ソクミンです!よろしくお願いします、あなたさん!
スングァン
スングァン
あ、ブ・スングァンです。い、1年です!
ハンソル
ハンソル
チェ・ハンソルって言います。バーノンでもいいですよ。お願いします
ディノ
ディノ
イ・チャンです。ディノでいいですよ!よろしくお願いしますね、
you
you
・・・はは







SVT会へようこそ

プリ小説オーディオドラマ