第11話

歓迎ムードでいきましょう!
317
2019/08/26 14:28




今日は元々臨時での会だったらしく、皆の自己紹介が終わった後





スンチョル
スンチョル
やることないな






って話になったので結果私の歓迎会となりました














スニョン
スニョン
ヤハー!あなたちゃんようこそ!
you
you
スニョン、くん?ありがとう笑





一番私に明るく接してくれたのはスニョン君だった。






分かったことなんですけどスニョン君ほっぺのむちむち度がやばいんですほんとあれ1回でいいから触りたい←






スニョン
スニョン
あなたちゃん俺の事見ててくれたー?
you
you
うん、もちろん!ギャップがすごかったよ笑
スニョン
スニョン
ヤハー!ほんとー?
ジュン
ジュン
おだてられるとすぐ調子乗るんだからー




気おつけなよ!





ジュン君はそう言って新しいお菓子を探しに行った
スニョン
スニョン
・・・・・・。




スニョン君ジュン君に言われたのが相当来たのか、さっきから「あれ、目から水が」とか言ってる。大丈夫?





ジス
ジス
あなた、どうだった?パフォーマンス
you
you
あ!めっちゃすごかった笑もう、感動しました




良かったー、





ジスさんはそう言って私に紅茶を入れてくれた







さ、さすが見た目も中身も紳士な人






ジス
ジス
うちのメンバー、皆優しいからいっぱい頼ってね?
you
you
う、うん!ありがとう
ジョンハン
ジョンハン
やー、なんだその顔は




誰かと思えば、ジョンハンさんが後ろに立っていた
you
you
じょ、ジョンハンさん。
ジョンハン
ジョンハン
皆、仲良くなる気はあるし心配すんな。
you
you
・・・うう、はい



そう、私は初対面の人と喋るのが大の苦手




まして男の人なんて尚更だ




そんなことを考えながらお菓子を食べてるとまた誰か近寄ってきた






ミンギュ
ミンギュ
ねぇ、あなたさん!
you
you
?・・・確か、ミンギュ君?ですか。





この中で一番背が高い人、キム・ミンギュ君





これで1年ってもう恐ろしいのなんの
ミンギュ
ミンギュ
そうそう!でさ、そのー、えっと・




ミンギュ君は恥ずかしそうに何か言おうとしてた





ミンギュ
ミンギュ
あ、あの、僕達も喋りたいなー、、とか







ソクミンが
ソクミン
ソクミン
ふぇ!?




ミンギュ君が指差した先には真ん丸な目をして驚いている






you
you
・・・ソクミン、君?
ソクミン
ソクミン
あ、ちゃ、ちょとミンギュ!言わないって言ったじゃん!!
ミンギュ
ミンギュ
だってその方がいいかなって



ソクミン君はすっごいあたふたしてるんだけど、、
you
you
あ、あの、一緒にお話しましょう?笑




私から話しかけてみると
ソクミン
ソクミン
え、い、いいんですか!?





え、あなたから言ったんだよね??
you
you
もちろん。
ミンギュ
ミンギュ
じゃああっち!行きましょ、




ミンギュ君に引っ張られ、私は1年生とお喋りすることに

プリ小説オーディオドラマ