第8話

見学手始め
346
2019/08/25 07:06




・・・シーン────







you
you
ちょ、え。



な、なんなの








you
you
全員男子







分かっていたけどなんか怖い










予想外すぎて






ジョンハン
ジョンハン
おー、来た来た。
ジス
ジス
あなたちゃん、そこ座って?
you
you
え、あの
ジョンハン
ジョンハン
俺達が今から見せるからさ






・・・じゃなくて






you
you
だ、大丈夫ですか?私めっちゃ睨まれて
ジス
ジス
ああ、大丈夫だよ。それに睨んでるわけじゃないから笑
ジュン
ジュン
気軽に!ね?









、、、
you
you
はい
ジス
ジス
みんな、じゃあやろっか?






そう言うと皆自分の位置について準備した
you
you
・・・あ、あの人
スニョン
スニョン
、、、ふぅ







一番前で司会?出てた人じゃん




顔つきが全然違う、、






すると、音楽が流れ始めた




you
you
これなんの曲?




すると全員見違えたような顔になり、華麗に舞っていく





you
you
────うわぁお




素人から見てもすごいと感じた








これがSVT会?






you
you
歌って踊る、、





もうアイドルだ。











最後に彼らは一列に並んで、ジュン君がセンターで締めくくられた




控えめに言って凄かった
you
you
っ、、




思わず「ブラボー!」って言いたくなるぐらいの





終わった途端、ジュン君達が近づいてきて、
ジュン
ジュン
どうだったぁ?!
you
you
・・・すごい、皆楽しそうだった笑




全員が笑顔で、なおかつ真剣な顔でキメていた







ジス
ジス
入りたくなった?笑笑
you
you
・・・ちょっと笑




本当だった。





ここに入ろうなんて
you
you
やってけますかね?
ジョンハン
ジョンハン
お前は行けるよ。ジュンが目つけたんだもん
ジュン
ジュン
────へへっ





?じゃあ、
ジュン
ジュン
この子媚びない子だなー、行けるかなって思った笑
ジス
ジス
意外とコイツ鋭いから。僕達も女子1人ぐらいは欲しいなって感じで相談したの



初めからポスター見てて、とかで決めたんじゃなかった
you
you
なんか、ありがと笑こんなんだけどね、



急に恥ずかしくなって笑っちゃう
ジュン
ジュン
────へ?/////
ジョンハン
ジョンハン
・・・あ、
ジス
ジス
あ、





、、、?
you
you
え?
スンチョル
スンチョル
・・・あのさ
ジョンハン
ジョンハン
?スンチョルどした
スンチョル
スンチョル
その子が女子入会の子?
you
you
・・・え?あ、
ジス
ジス
そうだよ。ジュンの紹介






この人確か、








会長さんだよね?

プリ小説オーディオドラマ