第3話

日常組×我々だ!「俺の女」
1,458
2022/09/09 11:35
ぺ「へっへっへっ皆さんどうもこんにちわ。(チャイス)」

しに「あ、チャイスさんだ!びっくりした!何やってんだこいつって思っちゃった」

クロ「まあね?久しぶりだから」

トラ「デスゲームの司会者がなんで今日ここにいんの」

ぺ「そう!それですよトラゾーさん!」

しに「あれ?戻っちゃった?w」

ぺ「あ、やべ そうです今日は我々だ!の皆さんと‪
”‬死‪”‬のイス取りデスゲームをしてもらいます(チャイス)」

トラ「嘘でしょ?日常組でも殺伐としないとだったよ?我々だ!さんとって大丈夫?w」

クロ「直ぐに殺伐としそうだよねなんかw」

ぺ「なんかまたルール変更があるんですよね?しにがみそん」

クロ「しにがみ‪”‬‪そん”?‬」しに「wwwしにがみそんww」ぺ「噛んだの!そんww」

トラ「大丈夫?しにがみさん 孫 しにがみ とかになってない?」

ぺしク「www」ぺ「お前やばwスーパーサイヤ人やん!!!」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

zm「チッスチッス!」tntn「よろしくお願いしま〜す」rbr「よろしく〜お願いします」

kn「チッス!姉さんチッス!」ut「やっほ〜」ci「こんにちわー!」

ぺ「よろしく〜!」クロ「濃いな〜メンバーw」

トラ「今回のデスゲームやばいかもなー」しに「よろしくお願いしま〜す」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しに「今回変わったところはですね、えっと〜バフ効果にTNTが追加されました」

ぺクト「え?」 トラ「どういうこと?ほんとに殺伐とするじゃん!」

クロ「うわぁーまじかァゾムさん喜びそう」 ぺ「嘘でしょ!!??」Ci「おお!」

tntn「ゾム暴れそうやな〜!」zm「いいなー。バブ当てて〜」

rbr「日常組すげぇなぁ、こういうところやんな〜」ut「よっしゃやるぜ☆」

しに「それとですね、キラーチェアーで少ない確率で
好きな相手を1人選んで一緒に死ねるって言うのもあります。」

しに以外「ええ!?(おいおい嘘でしょ!、ヤバいって!)」

ぺ「それってつまりあれでしょ?道連れ」

しに「そうですそうです!でもほんとに少ない確率なんで」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しに「あぁぁぁぁ!!!キラーチェアーだぁぁぁぁぁぁ!!!」

ぺ「お前、その椅子は既に血に染ってるんだよォ!( ̄∀ ̄)ニヒヒ」

kn「?あれ?姉さんなんでまだ死んでないん?」

しに以外「え?(まさか!、まじで?、ガチかよー!)」

しに「( -ω- ´)フッぺいんとさん.......!」

ぺ「お前まじかよ!やだ!もさ、ほんとにヤダ!だって俺
鬱先生とトントンさんとゾムさんでTNTで攻撃しあってさ!俺バブイスゲットしたのに!」

しに「一緒に死のうな〜!!!」

ぺ「いやだぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

全「wwwwww」

tntn「やはりそのイスはもう血塗られた呪いのイスだったか」

ci「しにがみさんやばすぎでしょw」

皇帝は無し しにがみ、ぺいんと の引き分け
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バブ100%のイスとそのまわりにデバフのイスがある。バブイスに座ってるのはしにがみ
それを見ているのはロボロ、ゾム、コネシマ、ぺいんとである
しに「やめて!来るなー!!(己ブォンブォン)」

ぺ「しにがみぃ!そこをどけぇ!!!」

zm「フーン!させないぜ!そこは俺のだァ!」

rbr「なんか向こう楽しそうやな〜。どっかにイスないかなー」

rbr「お!向こうに見えるあの麗しい美白の生足は姉さんでは!?」

ぺ「んぐっww」kn「ロボロ、ロボロお前気持ち悪いなぁw」

rbr「あん?お前に言われたくないわ!」

しに「ロボロさんw美白ってwちょっとキモイかな〜w」

zm「ハハハwロボロお前wお前〜、なんて言おうとしたか忘れたわ」

rbr「コネシマに言われると腹立つけど姉さんに言われると嫌な気せぇへんわ(*´ω`*)」

kn「それは分かる。こう姉さんに罵倒されるとなんかね。」

(しに〚や、やだぁ///〛〚ちょっと気持ち悪いです!〛〚こっちに来るなぁ!〛)

kn「こう、クるよな。」ぺ「え?どういうことw」zm「まぁ、しにがみさんかわええしな」

しに「ほんとに僕怖いんだけど!w」rbr「姉さん我々だ!うちくる?」
zm「ええんちゃう?しにがみさんきたらもう、紅一点ってことで面白いんちゃう?」

kn「すんません!兄さん!姉さん貰っていいっすか?」

ぺ「いや、ダメだよ!何勝手にとってこうとするの?ww」

しに「それに僕男なんだけどwww紅一点ってw」

rbr「いやいや姉さんそんな謙遜けんそんしないでください!姉さんの足だけで動画編集捗るんで」

ぺ「やめ、おい、やめろよ!!こいつは俺の女だ!」

全「wwww」kn「え、てか俺の女って.....あ、へ〜ふーん」

ぺ「俺がやるとこうなんの?w」

トラ「あの〜もう時間終わりですけどw大丈夫です?座ってます?」

ぺkn,zm,rbr「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の皇帝、トントン
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
はい!
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
どうだったでしょうか?
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
文と言いますか、それが少なくて
人の言葉だけ多くなってしまった.......
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
誤字脱字はないと思うけどもしあったら見逃してちょ☆
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
日常脱獄編
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
我々人狼編
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
日常×我々コラボ椅子取りゲーム編
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
ときたら、次はらっだぁ運営編?
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
それともクロスオーバーってことでアニメやゲーム、サンリオとかのコラボ編?
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
どっちがいいかアンケート取るねー

アンケート

次のお話はどっちがいい?
アニメ、ゲーム、サンリオ等の、コラボ編が最初
33%
らっだぁ運営編が最初!
67%
投票数: 267票
アンケート締切日は9/16!
千夏/ちーかま🧀
千夏/ちーかま🧀
お楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ