第33話

リク 潜入
4,573
2021/06/09 12:02
あなたside





蓮くんの妹です!





今から、蓮くんとメンバーのみんながやってるラジオに出演します!





いざ、潜入!(((((





「蓮くん」





目黒「んぇっ!?あなた!?!?」





深澤「え、あなた」





向井「どしたん!?」





あなた「マネちゃんに呼ばれた」





渡辺「え、パニックパニック(((((」





あなた「ふへっサプライズ」





佐久間「え、世の中に あなたの声流れてんの」





らう「そうじゃん、これ生じゃん!」





目黒「ちょっと!止めてください!(((((」





岩本「ちょっと待って、、、、え?((」





宮舘「姫、元気だった?」





阿部「いや何で冷静なの」





深澤「ちょっと待って、どゆこと」





目黒「あなたが世の中に、、、(そこじゃない」





向井「まだ声だけやで大丈夫や」





あなた「あ、挨拶してだって」






深澤「じゃ、じゃ、する?」





あなた「えっと、目黒あなた 小6です!」





目黒「名前言わなくていいから!」





渡辺「もう知られてるわ」





目黒「とにかく、帰って!」





あなた「なぁんで!」





岩本「え、これ どうゆーこと?」





阿部「あなたが出たいって言ったから だって」





目黒「にぃちゃん泣く(情緒不安定」





あなた「ということで、さぷらぁいず!」

















@

めめの妹ちゃんだ、





@

声可愛すぎるんだが、





@

めめデレデレやな笑





@

あなたちゃん、そこの場所変わってください!(





@

目黒兄 あなたちゃん貰っていいっすか





@


メンバーに可愛がられてる あなたちゃんが羨ましい(切実に





@

前世で何したん?





@

兄に愛されすぎて困ってます 状態じゃね?笑





@

驚き方かわいいかよw





@

すののマネージャーさんいい人すぎる





@

さぷらぁいず!の言い方かわいいw





@

蓮くん呼びなの??可愛すぎっ





@

蓮くん、って
キュンキュンするぅぅぅ(((((





@

妹が世間に公開されたくない兄貴





@

情緒不安定すぎで笑うw























プリ小説オーディオドラマ