第22話

おうち焼肉
5,316
2021/03/27 08:23
NO side



目黒「ねぇ、見てこれ」



あなた「んぇ!何この美味しそうなお肉!」



目黒「ふっかs……いや、俺が買った」←



あなた「え、ふっかさん優しい!!」



目黒「だから、俺g…」



あなた「ふっかさんに連絡しとこ」



目黒「え!?繋がってんの?」



あなた「コクッ」



目黒「もしかしてだけどメンバー全員と?」



あなた「コクッ」



目黒「え、なんで!?」



あなた「楽屋行った時に交換した」



目黒「聞いてないんだけど」



あなた「そんなこといいからさ、焼肉」



目黒「待って待って事情ちょうちゅ」←



あなた「噛んだ、負けね」



目黒「負けとか関係ないから」
  「取り敢えず、お兄ちゃんに教えて?」



あなた「焼肉食べたらね」←



目黒「分かった、じゃあ絶対ね」



あなた「てかさ、なんでそんな聞きたいの」((ど正論



目黒「早く肉食お」



あなた「食べるぞー!」



目黒「おー!」



あなた「おー!」









全然更新してなかったわりには良くわからない話になりましたね、、、



まじでごめんなさい!!



ごめそ!((



すまその方がいいかな??((



おふざけはここまでにして、暫く更新しないでいて、すいませんでした!!



理由というのは、ネタが思いつかなかったから



てな感じです!



なんで、こんな駄目作になりました!
ほんとごめんなさい!



てことで、なんかいいネタがあれば是非コメ欄に書いてください!!
本当にこのままだと、今回のような変な話になっちゃいますので、良かったらお願いしたいです!
まぁ今までも駄目作だったんですがね笑



てことで、是非よろしくお願いします!!








プリ小説オーディオドラマ