第3話

お泊まり
8,903
2021/02/08 13:19
目黒side



あなた「やったぁ!お泊まりお泊まり!」



深澤「元気だなぁ」



あなた「お泊まり楽しいもーん!」



「久しぶりだもんな」



メンバーとお泊まりなんてよくあること
その度にこんなに喜んでるあなた



喜んでくれることは、泊まる人にとっても嬉しいことだし、あなたが喜んでる姿を観れるから俺も幸せな気持ち



深澤「ふぁ眠」



あなた「あ、あなたさ?ふっかさんの隣!」



目黒「は?だめ」



まだ小学生だからって、一つのベットで2人で寝る俺たち



今日はお客さん用の布団で寝るから、場所取り争いが起こる



深澤「よし、あなたちゃん!ここおいで!」



あなた「いぇーい!」



深澤「じゃあ、めめ端ね」
  「で、俺が真ん中でと」



「いや、なんでっすか!?」



深澤「へへっ早いもん勝ちー」



「くそっ」



あなた「一緒に遊ぶー」



「こーら、もう寝る時間です」



あなた「えーやだー」



深澤「あなた、寝よっか」



あなた「うん!」



ふっかさんが言えば、言うこと聞くからさ、ヤキモチもやきたくなるよね



「あーもう!ふっかさん!帰ってください!」



深澤「えーなんで!?」



あなた「馬鹿!馬鹿!お兄ちゃんのバカ!」



逆に悪化いたしました。



プリ小説オーディオドラマ