第34話

リク それスノ
4,605
2021/06/10 15:39
あなたside





またまた妹です!





今日は、蓮くんたちの冠番組にゲストとして出演します!





ラジオに潜入した時に有名になったからね(((((





今日の企画は、大食い企画って伝えてあるらしいけど、本当は あなたのことを1番知っているのは誰?って企画だそうです





そんなん 兄の蓮くんが有利でしょって思った方、蓮くん、私の事全く分かってませんよ((





好きな食べ物とか知らないと思うし、
あ、この前 あなたって何年生だっけ?っていう衝撃的なこと言われたんで(((





あ、時間来たみたいなんでドッキリ開始したいと思いまっす





いざ、出陣!!!((





「あなたでーす!」





目黒「はっ!!!???」





めん玉飛び出そうだよ蓮くん(((((





佐久間「え、は?」





らう「大食い、、、は?(楽しみにしてた人」





うさぴょん>>>>👧🏻





👧🏻「目黒くんの妹 あなたちゃんでーす!」





深澤「あなたちゃんでーす!じゃなくて、」





👧🏻「あなたちゃん、ラジオに出演した時
大反響だったということで、
それスノにも来てもらいました!」





阿部「聞いてな聞いてない」





目黒「おいおいおいおい、」





向井「顔出しNGやで!?」





あなた「元々してなぁい」





岩本「あなた、ファンクラブ作れんじゃね」





渡辺「メンタルえぐれる」





宮舘「姫は誰にも渡さないよ」





目黒「いや、舘さんに渡した記憶は無いけど」





👧🏻「あなたちゃん、
企画発表しちゃってくださーい!」





らう「大食いじゃないの!?(本日2度目」





「違います、」
「あなたのことを1番知ってるのは誰??
っていう企画らしいです!」





目黒「俺めっちゃ有利じゃね?」





「ううん、何年生か知らなかっし、好きな食べ物
とか知らないでしょ」





目黒「あ、たしかに(((」





深澤「先に言っとく 俺勝った」





「マイナス100ポイント」





深澤「なんでだよ!笑」





「はい、では質問どうぞ!」

















プリ小説オーディオドラマ