第16話

楽屋巡り
5,905
2021/05/15 00:52
NOside



目黒「おつかれーっす」



松村「あ、来た来た」



目黒「あなた、寝ちゃいました?」



田中「もう、ぐっすり笑」



まね「泣いたから疲れちゃったのかな」



髙地「え、泣いたの」



目黒「どうしてもここに来ないといけなかったんで」



髙地「あーそういうことね」



目黒「じゃあ連れてきますわ」



ジェシー「うん」



森本「またここに遊びに来てって言っといて」



目黒「ふふっわかりました」



京本「じゃあね」



目黒「はい、今日はありがとうございました」



森本「へへっじゃあねぇ」



ジェシー「目黒、また飯行こうな」



目黒「はい笑」



まね「じゃ行こ」



目黒「お邪魔しましたー」



がちゃん



まね「あなたちゃん、寝顔かわい」



目黒「でしょ」
  「流石、俺の妹」



まね「そこいらなかったな」



目黒「おい」



あなた「れ、くん、」



目黒「あ、起きた」



まね「おはよ、あなたちゃん」



あなた「コクッ」



まね「どーする?家送ってく?」



目黒「じゃあお願いしまーす」



まね「はいはい、」




プリ小説オーディオドラマ