第17話

6,058
2021/03/10 10:28
目黒side



ころごろっぴかっ



あなた「うわっ!」



「雷すげーな、、、」



空は真っ黒い雲がずっと続いてて大雨+雷
まさに嵐だよね



おかげさまでうちのあなたちゃんは涙目で俺の後ろにピタリとひっついてる



ごろごろっ



あなた「うわぁ!」



「怖がりすぎだから」



あなた「ひかってる!」



「あーもう、俺動けねーよ」



あなた「やーだ!」



「ちょ、前くんなって」



背中に引っ付いてたのが半分回って正面に
いや、テレビ見えねーよ←



あなた「雷落ちる?」



「落ちるかもなー」



あなた「え!やだっ!ねぇ!やだっ!」



「落ち着け落ち着け」



あなた「お腹隠さないと!」



「ふはっ」



まだまだピュアな俺の妹
お腹隠さないと!なんつって白TをIN
うん、ださいね←



あなた「これで大丈夫?」
   「おへそ取られない?」



「最初っから取られねーよ」←



あなた「取られるし!ばか!」



「馬鹿はねーだろ!?」
「てか、ちょっと俺身動きできない」



なんだって俺がっちりガードされてんだけど
俺の膝に座って俺の体を力一杯抱いて
おまけに腕は脇に挟まれてる



いや、抜けねーよ
いっつも力弱いくせにこういうときはマジで強い



「あなたさーん、降りてー」



あなた「すぅーすぅ💤」



「最悪、」



当分は無理そうです




プリ小説オーディオドラマ