第21話

ライブDVD
5,511
2021/03/18 11:22
※多少ネタバレしてしまう部分があります









NO side



あなた「早く早く!」 



目黒「待て待て」



あなた「まだー?」



目黒「もうちょい、」
  「はい、できた」



あなた「やった!」



目黒「はい、流しまーす」



あなた「ふぅー!!」



目黒「ふぅーって笑」



あなた「うわぁ!」



目黒「なになに笑」



あなた「なんか映像流れた!!」



目黒「興奮しすぎだから」



あなた「まってまってすご!!」
  「うわ!ひーくん喋った!!」



目黒「落ち着け落ち着け笑」



あなた「やっぱMake It Hotは最高!」



目黒「この曲好きなんだ」



あなた「うん!好き!」



目黒「あ、4人みといてね」



あなた「うお!すご!なんかくるくる回ってる」



目黒「ふはっ」



あなた「メリーゴーランドみたい!」



目黒「スピード早すぎな?」



あなた「次なに!?」



目黒「お楽しみ笑」



あなた「うぎゃー!!Cry Outきたー!」



目黒「ふははっやばっ」



あなた「あーもう最高」



目黒「よかったよかった」








プリ小説オーディオドラマ