第18話

前髪
5,870
2021/03/13 03:08
目黒side



「前髪切るー?」



あなた「きるー」



たまたま俺がオフだったから、前々から切りたいって言ってた前髪を切ることに
結構長くなっちゃったからね



「ここでいい?」



あなた「オン眉はやだ」



「じゃあここでいいかな」



ざくっ



「あ、やべっ



目黒、やらかしました



あなた「え、なに、失敗した?」



「んいや、完璧」



どうせバレるのに怒られるのが嫌で嘘ついた←



あなた「鏡見てくるー」



「あ、はい」









あなた「うわぁぁぁ!」



「あ、気付いちゃった?」



あなた「ねぇ!めっちゃ短いんだけど!」
  「しかも何!?ガッタガタ!」



「申し訳ない」



あなた「なんか真ん中だけ髪の毛めっちゃ短いし!」



「すまん」



あなた「どーすんのこれ!」



「えぇ、、、どうしよ」



あなた「こんなん恥ずかしいって!」



「帽子でも被っておく?」



あなた「学校の時は困るでしょ!」



「あ、そっか」←
「どうしようね、」



あなた「もういい!美容院いってくる」
  「蓮くんには任せられない!」



「ごめんてぇ、、、」



あの後、美容院に行ってお気に入りの前髪になったらしく、るんるんに過ごしてます




プリ小説オーディオドラマ