第9話

喧嘩
7,000
2021/02/16 13:30
目黒side



あなた「蓮くんなんか大っ嫌い!泣」バタンッ



「あ、ちょっ」



大嫌いと言って、家から出てっちゃったあなた
もう、夜の9時で外は真っ暗だから何があってもおかしくないはず



連れ戻そうかなって思ったけど、今絶賛喧嘩中で、俺が行っても多分逃げちゃうから、ふっかさんに連絡



めぐろ
ふっかさん、あなた探してください
ふっかさん
え?
めぐろ
どっか行っちゃいました
ふっかさん
いや、どゆこと?わら
めぐろ
喧嘩して、家出してっちゃいました
ふっかさん
あ、そゆことね
ふっかさん
めめは、家で待っててあげて?
めぐろ
わかりました
めぐろ
ありがとうございます
取り敢えず、ふっかさんには連絡入れたけど、心配なもんは心配で



大体どこにいるかは分かるんだけど、、、
多分、すぐ近くの公園のベンチの上で座ってると思う



それをわかってて、ふっかさんは余裕持った返事を返してくれた



俺がこういう職業にいるために、あなたには苦労かけてるし、大変なものも分かってるから、甘やかしてるつもりだけど、疲れがあった分普段は許せることも許せなかったから



今考えれば俺が悪いじゃん



さっきの回想をしつつ、時計をチラチラ窓をチラチラと見ては、また戻るの繰り返し



どんだけ喧嘩しても妹っていうのは変わらない
だから、心配なもんは心配だから








プリ小説オーディオドラマ