第4話

初めての
8,732
2022/11/27 07:21











目黒side



自販機で飲み物買って楽屋に帰る途中 、あなたから着信があったことに気が付く







「 んまぁ楽屋行ってからでいっか 」







またお泊まりしたいとか後でも聞けるような話だと思うし







「 ただいまー 」



岩本「 お 、目黒 、おかえり 」



深澤「 あ 、めめ!! やっと帰ってきた!! 」



「 ん?? 」



深澤「 あなたちゃんから電話あったでしょ?? 」



「 ……あー 、気づいたけど後でいいやって思って… 」



深澤「 あぁやっぱり… 」



深澤「 あなたちゃん 、お腹痛いって 」



「 んぇ?! 嘘…なんで?? 」



阿部「 分かんないけど 、さっき泣いて電話かかってきたよ 」







あ 、そゆことだったの



緊急事態だったってわけか







「 え 、ちょどーしよ 」



深澤「 まだ撮影終わってないから 、連れてきてここで様子みる?? 」



「 え 、それでもいいの?? 」



宮舘「 妹ちゃんのSOSなんだからちゃんと応えてあげなきゃ 」



岩本「 俺ら気にしねーし大丈夫 」



向井「 おん 、連れてき連れてき!! 」



「 あざす!! 行ってきます!! 」







マネに車を出して欲しいと連絡をして楽屋を飛び出す



あいつ我慢するやつだから 、自分でSOS出したとなるとまじで不安になんだよな



しかも泣くほど腹痛いって 、なんかの病気だったりしたらどうしようって思っちゃってて



何ともありませんように って願いを込めて 、携帯を片手に握りしめながら必死に走った









「 おぉまじかぁ 」







家に着いてみれば 、予想以上に苦しんでて







「 あなた〜 、しんどいな 、腹痛いだけ?? 」



『 んっ… 』



「 そっかそっか……ごめんね 、電話出れなくて 」



『 ((フルフル 』



「 いつから痛かったの?? 」



『 朝から……ずっと痛くてっ……… 』



「 あぁだから起きるの遅かったのか…… 」



『 ごめっなさっ…ちゃんと起きれなかったっ…… 』



「 うんん 、気づかなかった俺が悪いの 」



「 ごめんな 」



『 だいじょーぶ 』



「 学校いる時もしんどかった?? 」



『 ((コクッ お休みの時間…ずっとね 、机にもたれてた… 』



「 そっかそっか 、キツかったな 、頑張った頑張った 」



「 んー………お腹 、どんな感じで痛い?? 」



『 なんかね 、ぎゅーってする… 』



「 そっかそっか 、トイレは?? 行った?? 」



『 ((フルフル 』



「 トイレじゃない方のお腹痛い?? 」



『 …んっ 』



「 わかった 」



「 ……あぁ俺さ 、まだお仕事残ってんのね?? 」



『 ……((コクッ 』



「 1人で待つのはやっぱ心細いよな?? 」



『 ((コクッ 』



「 ん 、だよね 、あのねぇあなた?? 」



「 ふっかさんたちが楽屋おいでって…行く?? 」



『 んっ… 』



「 ん 、ありがとね 、にいちゃん助かる 」









プリ小説オーディオドラマ