第7話

お買い物
6,896
2021/05/05 12:51
目黒side



「服、どれにするー?」



あなた「うんとね、これ!」



「セットアップね」
「かわいーじゃん」



あなた「あとねぇ帽子!」
    「ぬいぐるみも!」



「分かった分かった笑」



あなた「へへっ蓮くん大好き!」



「うん、俺も」



恋人みたいだよね俺たち
でも、年が離れてる妹ってほんとに可愛いんだよ



「どんどん買っていいからな」



だから、すぐ甘くなって色んなもの買っていいよって



あなた「蓮くんとペアルックしたい」



目黒「ん、いいよ笑」



あなた「やったぁー!」



この子はいつまで、こうやって付き合ってくれんのかなって思うのも最近の日常



俺のこと直ぐに嫌いになっちゃうかなって心配も



あなた「んへっ!これがいい!」



「ん、いいよ」
「お会計してくっからそこまってて」



あなた「はーい!」



今は素直でいい子
言うこと何でも聞いてくれるし、努力家



いつか言ってたあの
お兄ちゃんみたいになるって言ってた言葉
いつまでも信じて待ってるよ、俺は









プリ小説オーディオドラマ