第26話

女子会という名の授業
1,159
2020/03/11 06:55
みなみ(現在)
みなみ(現在)
まだチューまでだもんね?
あなた

う、うん、

かれん
かれん
じゃあそのあとのことを教えればいいの?
あなた

あ、教えてください…お願いします、

あいり
あいり
まぁウチらみんな経験済みだし…?
みなみ(現在)
みなみ(現在)
簡単に言えばウチらは軽い女ってことよね笑
かれん
かれん
そーね笑笑まぁ、好きな人と過ごす夜は最高!
あなた

そんなに…?!

かれん
かれん
うん!なんていうんだろう、幸せというか…
彼と過ごした夜は一生モノ?
あいり
あいり
そーねー、本当に一生モノだよ。
だって、初めての相手なんだから、
あなた

あ、あの!質問あります!

かれん
かれん
なんでしょう
あなた

その、初めて…とは、?

みなみ(現在)
みなみ(現在)
初めてというのは、まぁ、一つになること?
あいり
あいり
簡単に言えばエッチすること。
あなた

エッチ…って、あの、某有名なアニメで
し◯かちゃんがの◯たくんに「の◯たさんのえっち!」ってゆーやつ?

みなみ(現在)
みなみ(現在)
違う違う!あれは違う!
んーとね、赤ちゃんを作る行為のこと
あなた

赤ちゃん…え、それしたら赤ちゃんできちゃうの?!

かれん
かれん
だいじょーぶ!ちゃんと避妊薬っていう薬を飲んで、相手の男の子もコンドームっていうゴムをつければできないから!
あなた

避妊薬…コンドーム…、保健の授業でやったような…

みなみ(現在)
みなみ(現在)
うん笑
中学の時に習ってるはず!
あなた

だからか!聞いたことあるの!

あいり
あいり
あと他にわからないことある?
あなた

んー、

みなみ(現在)
みなみ(現在)
あ、永瀬に何か言われたらウチらに教えてもらったって言えばいいんだからね!
あなた

うん!

みなみ(現在)
みなみ(現在)
あとは…下着とか、可愛いのつけてれば大丈夫
あなた

わかった!

かれん
かれん
そんじゃ、実践編だね
あいり
あいり
そーだね、笑
みなみ(現在)
みなみ(現在)
頑張れ!ちゃんと感想教えてね?
あなた

記憶がぶっ飛んじゃって感想言えないかもしれないけど、頑張る、

みなみ(現在)
みなみ(現在)
うん!さて、第一回、女子会はお開きということで。
あいり
あいり
じゃーねー!
かれん
かれん
ばいちゃー!
あなた

お邪魔しました

みなみ(現在)
みなみ(現在)
またねー!




避妊薬ってどこで売ってるんだろう…


薬局とか…?



行ってみよう。













【薬局】




あ、あった、これかな?



一応買っておこう、

















【帰宅】



あなた

た、ただいま、

廉
お帰り!どうだった?
あなた

あ、かれん達と仲直りして、みんなで女子会してきたよ、?

廉
アイツらと仲直り?
あなた

うん、2人とも謝ってくれて、もうしないって言ってくれた。

廉
ならええけど、(不安だなぁ)
あなた

じゃあご飯作るね、!

廉
おん!俺も手伝う!


また飛ばします!






         ご飯

          ↓

         お風呂

          ↓

         寝る時間
廉
なぁ、あなた…、
あなた

ん?

廉
キス…以上のこと、してみる?
あなた

キス以上のこと…あっ…!

廉
どした?
みなみたちの言ってたこと…?
あなた

え、っと、それって、赤ちゃんをつくる行為ってこと?

廉
…ぷっ、ハハっ!アハハハ!
あなた

え、えっ、

廉
まぁ、そーやけど、そこまではせんよ?
赤ちゃん作ったら俺ら育てられへんやん。
あなた

あ、そっか、

廉
ちゃんと避妊はするし、あなたのこと大事にしてるから酷い扱いになんてせんよ。
痛かったらちゃんと言って?止めるから。
あなた

痛かったらって、痛いの?

廉
人によるみたいやけど、痛い人は痛いみたいだから、
あなた

…怖いけど、頑張る、あ、そーだ、これ。

廉
ん?
そう言って今日、みなみの家行った帰りに買った避妊薬?というものを見せる
廉
これ、買ってきたん?
あなた

うん、みなみたちに、買っといて損はないからって。

廉
アイツ…、
あなた

ちょっとまってて、飲んでくる

廉
え、あ、おん、
キッチンに行ってカップに水をくみ、箱に書いてある通りに飲む。




ごくんっ、




よし、多分これでいいんだよね、
あなた

おまたせ、

廉
あ、おん、
あなた

廉…、優しくして…ね、

廉
…っ、おん、当たり前や
そう言って廉くんは私をベッドへ押し倒した____

プリ小説オーディオドラマ