第25話

22
12,794
2023/02/11 14:21
ニ 子 一 揮
あ、いやすみません えーと新しいマネージャーさんですかね
待ってこの人脳内処理しきれなくて多分バグってるよ
それ以前にここ女子の風呂なんですけど
そしてさとうちゃんの顔怖い
「入ってくんなよクソが」みたいな顔してるよ
てか私なんか新しいマネージャーって思われてない??????
苺 橋 さ と う
あなたの名前ちゃん行こ
怒ったような声で言うさとうちゃん
ニ 子 一 揮
あなたの名前……あなたの名前さんって言うんですね 素敵です
待ってくれ 君はそんなこと言うタイプじゃないだろ  
何も言えずに硬直する女

ナンパ(?)する男

般若のような顔をしている女

もう修羅場の完成だろ

とりあえずさとうちゃんに手を掴まれて外に出た
____
苺 橋 さ と う
はーなんなのアイツあなたの名前ちゃんの名前気安く呼びやがって
あなた
ワタシヘヤモドリタイ
苺 橋 さ と う
私と寝る?
あなた
イヤダ
苺 橋 さ と う
……
ごめんじゃん

そのあと部屋戻って速攻で寝た

__________________
主
多分1日分の話書くのに20話くらいかかる人滅多にいないと思う
主
あとさとうちゃんのお兄さんの名前しおとじゃなくてしおんでした

NEXT▶︎▶︎▶︎

プリ小説オーディオドラマ