第27話

24
12,382
2023/02/15 07:28
糸 師 凛
おい
あなた
は、はい
糸 師 凛
危ねぇーだろ走ってたら
あなた
すみませんでした
全力で土下座をする

床とお友達になれそう()
糸 師 凛
おい やめろ
糸 師 凛
綺麗な顔に傷がついたらどうするんだよ
あなた
褒めてる??????
糸 師 凛
ていうかお前もしかして迷子か?ブルーロックに女なんている訳ねーし
説明めんどくさいな、うんそういうことにしておこう
あなた
はい そうです
糸 師 凛
道分かるか?
あなた
全くワカリマセン
糸 師 凛
……着いてこい
送ってくれるらしい

顔怖いのに
____
糸 師 凛
じゃあな もう迷い込んでくんなよ
ごめんなさい それは出来そうにありません🙂
_____
7時
帝 襟 ア ン リ
あなたの名前ちゃん!
あなた
おはようございます
帝 襟 ア ン リ
それじゃあ送るから車乗ってね
あなた
はい
帝 襟 ア ン リ
そういえあなたの名前ちゃん挙動不審な態度無くなったね
あなた
選手が怖すぎて消えました
私はもう別の人と生きていこうと思います
帝 襟 ア ン リ
どういう反応すればいいのか分からなくなるからやめてね
あなた
ごめんなさいでした
________
とりあえず駅に送って貰った
ところで糸師冴って誰????
ジローラン・ダバディ
君があなたの名字あなたの名前ちゃん?
メガネの人に話しかけられた
あなた
そうです
ジローラン・ダバディ
ほんと?!僕ジローラン・ダバディ
ジローラン・ダバディ
糸師冴のマネージャー!!
だから糸師冴って誰
あなた
すみません糸師冴って誰ですか?
ジローラン・ダバディ
え、嘘 冴ちゃんのこと知らない???
ジローラン・ダバディ
ほら、あそこにいるのが冴ちゃん
その人は女の子に囲まれて動けなくなっていた
______________
NEXT▶︎▶︎▶︎

プリ小説オーディオドラマ