第28話

25
12,063
2023/02/16 11:49
さとうside
今日朝あなたの名前ちゃんを見かけた

追いかけたらあなたの名前ちゃんクソ足速いせいで逃げられた

それにしても今日あなたの名前ちゃんクソ可愛かったな

もしかして出張男いるとか言わないよね?????え?????
____
選手は早い人は起きてる中私は食堂に行く
︎ ︎︎︎︎︎
おはようございまーす
ニ 子 一 揮
待って機能風呂入ってきやがったやつじゃん

潰す
苺 橋 し お ん
待てさとう やめろやめろマジで
︎ ︎︎︎︎︎
あ、しおん
苺 橋 し お ん
ニ子くんごめんね?うちの妹が
苺 橋 し お ん
さとう お前が暴れたら地球が滅ぶだろ 何やってんだよ
︎ ︎︎︎︎︎
喧嘩売ってる???
︎ ︎︎︎︎︎
てかその人と知り合いなわけ?
苺 橋 し お ん
うちのチームの人
あーたしかに腕章(?)に書いてあるわ
ニ 子 一 揮
昨日の方は?
︎ ︎︎︎︎︎
あーあなたの名字ちゃんなら今日出張だよ
お前にあなたの名前ちゃんの名前を呼ばせるわけないだろばーか!!!
ニ 子 一 揮
そうですか
_______
あなたの名前side
ジローランさんの言った方を見ると赤髪の男が立っていた(女の子に囲まれていた)

ちなみにシャンクスじゃないよ


糸 師 冴
おい
すみません私おいって名前じゃないです
糸 師 冴
聞こえてねぇのかよタコ
失礼すぎません?????
.
ねぇー糸師選手 私とご飯食べに行きません〜??
.
いや!私とデートに行くのよ!!!
糸 師 冴
どけろお前ら
そう言いながらゴミを見るみたいな目で彼女たちを見ていた
____
糸 師 冴
お前確かあなたの名字あなたの名前だよな
あなた
はい
糸 師 冴
サッカーの経験は?
あなた
全くないです
糸 師 冴
使えねぇ 帰れ
は?????
ジローラン・ダバディ
ちょ、冴ちゃん!!!!
糸 師 冴
まずなんだお前その服 サッカーやる気あんのか
すみません マネージャー以外する気ありません

______________

NEXT▶︎▶︎▶︎▶︎

プリ小説オーディオドラマ