第7話

ろくわ
569
2018/04/05 11:21
放課後


心「なぁ、奈緒?」

優「いや、愛莉??」

『あ、愛莉でいいよ。』


心「おっけ。あのな。
今日、お前の家行くから」


『は?なんで!』


意味わかんないー!

どなしたーー

壊れたのかな(笑)

in家


ピーンポーン

女「私達よー」

『あ、家わかったのね』


ガチャ



『どーぞ?』



玲「ここが、あんたんち?」


『そーだけど?
もんのところ見てこい』

美「まぁ、全部親に聞くし」



全「おじゃましまーす」



親「あら?愛莉!
こんなに人を連れてきて!」

『ままごめん。なんか、私のことで聞きたいみたい』

親「あーいいわよー?
なーに?聞きたいことって」

『おーい!平内??スリッパ!』


そして、いつものように
執事を使う。

平「ご承知致しました」










時間が流れ


質問が最後になった













美「あの子って、
整形してるんですよね?」

親「あんた達さぁうちの子を馬鹿にしてるのね?あの子は、モデルをやっているし、権力もある、そして、天才な力を持っている子なのよ?馬鹿にするな!あんた達なんか潰されろ!」


『怒らせちゃったね』


うちの親は、怒らせると
怖くなる。




だから、


















怒らせたくなかったのに


怒らせちゃったね!



まぁた!

仕事が増えたよー









悪魔ちーむのみんなに

いわないとー!
















潰す計画をね。

プリ小説オーディオドラマ